2017年05月28日

847倍のパワーを発揮!海外直輸入の最新サプリメント

みなさん、こんにちは
アンチエイジングナース宮知です。

今回、新しいサプリメントが入荷しました!!
このサプリメント、作用が本当にすごい!!

皆さんは、コエンザイムQ10(CoQ10) って聞いたことありませんか?
私たちの細胞のすべてにある、ミトコンドリアがエネルギーを作るために必要なものが、CoQ10なのです!
ブドウ糖と脂肪酸を燃やす力を高めてくれます!
この作用が、なんと847倍もあるのが、このサプリメント!!
847倍!って本当にすごいですよね?オドロキピカピカ
入荷にあたり、スタッフからも「私も欲しいー!!!!」と大人気!
特に、心不全などの心疾患がある方にはおすすめ!心筋には多くのミトコンドリアがあるんですね~
他にも、多発性硬化症にも有効であるとのデータも!

ちなみに、少し前からこのサプリメントを飲んでいた院長先生。
海外である検査を受けた際に、心臓が今までに見たことないくらい健康すぎるとびっくりされたそうです!拍手
院長先生のパワーは、このサプリメントのおかげ?かもしれませんね!

ぜひ、みなさん、更なる健康のために試してみませんか?
847倍のパワーを発揮!海外直輸入の最新サプリメント

インペリオクリニック
0985-62-2238


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
847倍のパワーを発揮!海外直輸入の最新サプリメント
    コメント(0)