2016年08月19日

笑顔の元気な挨拶は、伝染します!

みなさん、こんにちわ!!ニコニコ
お口の予報士 黒由です音符

お口のメンテサンスN様は、3か月に一度来院されますスマイル
スタッフの顔と名前を覚えていてくださっており
「今日は黒由さんやねニコニコよろしくね!!口の中をチェックされるから今日は念入りに磨いてきたちゃがワーイどんげやろうか
笑顔で声掛けしてくれます音符

さらに
「ここのスタッフは、みんな元気がいいね!!good明るい声で、こんにちは!!って笑顔で言ってくれるし、口の中を掃除する前に自己紹介をしてくれるから安心するし気持ちがいいがね花まる
と言って下さるのですハート
私たちは、きっとN様元気と笑顔につられているのだと思いますが、嬉しいですニコニコ
これからも笑顔で挨拶をし心と心のつながりを感じながら、心を込めて患者さんと触れ合っていきたいなぁと思いますハート

お口の事やお体の事でお悩みの方、どうぞ、ご遠慮なくご連絡くださいスマイル
笑顔の元気な挨拶は、伝染します!

ご連絡先は→インぺリオクリニック
0985-62-2238      



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の元気な挨拶は、伝染します!
    コメント(0)