2016年06月03日

ハイクラスのお口メンテナンスで身体も健康に!

皆さんこんにちは晴れ
メディカルコーディネーターの井和です音符

当院には日本全国海外からたくさんの患者様が通われています飛行機ピカピカ
先日、メンテナンス県外から来院されたH様スマイル

こんなコメントを下さいましたハート万歳
「歯医者さんって日本全国数え切れないくらいあるでしょう!
私の今住んでいる家から駅までもほんのちょっとの距離しかないのに7~9軒くらいあるのよねしょんぼりメンテナンスの為だけに宮崎まで出てくるのはちょっと大変と思って、近くの歯医者さんへ行ったのだけど、正直あまり満足できるものではなくて…泣き失恋
数件行ったけれどどこも同じだったわタラーッ
インペリオさんでしてもらうお掃除に慣れていたからこれが当たり前だと思っていたけれど、ここのは治療だけでなくお掃除も本当にレベルが高くて素晴らしいのね!!花まるニコニコ

H様喜んで頂けた様に、当院はメンテナンス・お掃除の技術天下一品です!!グーピカピカ

皆さんはきちんとお口のメンテナンスに通われていますかしょんぼり?
特にインプラント治療などされている方!!
インプラント治療永久的なものだと思って、長い間放置されている方を良く見かけるのですが、それは非常に危険です!!大泣き
なぜなら、年月と共にお口の状態は変化していくから!!ちっ、ちっ、ちっ
衛生状態に限らず、歳月や年齢を重ねれば、噛み合わせの変化全身的な問題もでてきます!!!!
当院では口をすっぱくして患者様にお話しすることなのですが、お口と全身は繋がっていますから、それらの変化を無視してお口の健康を維持する事は出来ないのです!!ちっ、ちっ、ちっちっ、ちっ、ちっ
インペリオで、他とは違ったメンテナンス・お掃除を体験されて下さい!!ニコニコピカピカ

ハイクラスのお口メンテナンスで身体も健康に!

インペリオクリニック
0985ー62ー2238
笑顔と笑声のメディカルコーディネーター
オペラ 井和



同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイクラスのお口メンテナンスで身体も健康に!
    コメント(0)