2015年10月24日

自慢したくなる職場がここにあります!

みなさん、今週末は何をされましたか?スマイル
インペリオクリニックのスタッフは、10月16日~21日までの6日間の大型連休をいただきましたピカピカ
今年は、これで7回目の大型連休です!!あと11月と12月にもあり、それぞれ8日以上の連休となります。ピカピカ
連休に加えて来年からは、火曜日も定休日になるので、さらに、出勤日が減ります。

少ない診療日でも患者さんに満足して頂けるよう、出勤している時は全力で頑張っています!グーピカピカ

毎月のように、8日~11日程の大型連休をいただき本当に恵まれた環境の中で勤めさせていただき本当にありがたいなあとつくづく思いますニコニコハート

私たちが6日間の連休をいただき、ゆっくりさせていただいている中、
今回、院長先生はトルコ、イスタンブールで行われる国際オゾン療法学会日本代表として行かれました拍手
毎回、院長先生は診療終了後、最終便で海外に飛び立たれ弾丸スケジュールでセミナーなどに参加されます。
朝7時~夜8時までのみっちりスケジュールであり、セミナー終了後、食事を済ませるとセミナーの復習本、そして翌日も朝早くからセミナーというハードなスケジュールですオドロキ
今回も診療終了後に海外に飛び立たれました飛行機

そんな中、私たちスタッフは毎回お休みをいただき、本当に申し訳ない気持ちと毎回このような大型連休をいただき本当にありがたいなぁと思いますメロメロ

今回の大型連休中、久しぶりに主人とお休みがあったのでコスモスを見に行きましたサクラ
平日は、人数も少なくゆっくりとコスモスを見ることができ、「あーもう、秋だな!!」と季節の変り目を実感することが出来ましたもみじ

また、友人と食事に行くと「そんなに休みが多いのに、お給料が全額でるなんて信じられない」オドロキ
「宮崎にそんなすごい先生がいるんだね!!すごいね!!うらやましいハート 
「仕事をしながら海外に行けて海外の最先端の治療を学べるなんでいいなメロメロ
など、うれしい言葉を沢山いただきついつい自慢をしてしまいますニコニコ花まる

本当に恵まれた環境の中で勤めさせていただき、最先端の治療法などを学ばせていただき、成長をさせていただき本当に幸せだなハートと思います!!
みんなに自慢したくなる職場って素敵じゃないですか??ニコニコキラキラ

当院ではお口の中から全身の健康までトータルで治療法をご提案いたします!!
お悩みの方どうぞご遠慮なくご連絡ください黒電話

自慢したくなる職場がここにあります!


ご連絡先は→
インペリオクリニック
0985-62-2238
お口の予報士 歯科衛生士 黒由



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:48│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢したくなる職場がここにあります!
    コメント(0)