2015年08月13日

小錦の母もこの方法で減量に成功☆ハワイ式ダイエット

こんにちは晴れ
メディカルコーディネーターの井和ですニコニコ
かもめ
プール
今年こそは泳ぎに行くぞー!!!と意気込んでいる皆さん、
水着と!BODYの準備はOKですか?笑い

私は、インペリオへ入社する前は県外で働いていたのですが、宮崎へ戻って来てまぁびっくり!7キロも太ってしまったのです大泣き
海へはいきたいけど…水着なんて着れない…
と悲しんでいた私に救いの手がピカピカ

そうDr.シンタニ先生のハワイ式栄養療法を直接学べたことです!!!
先生のプログラムに参加された患者さんの中には
100㌔以上の減量に成功された方も多くいらっしゃいますオドロキ
先生の患者さんの中には、小錦さんのお母さんもいらっしゃったそうですニコニコ
このプログラムに参加されて健康的に減量に成功された患者様は一人二人じゃないんです音符

先生のプログラムの大まかなポイントがいくつかありますが、その中でも私の興味をひいたのが、炭水化物についてパー

皆さん炭水化物はダイエットの天敵というイメージがありますよね?
ところが先生のプログラムではイモや玄米をいくら食べてもOKなんです○
なぜ??

その秘密はインシュリンにありましたちっ、ちっ、ちっ

体重が増加しやすくなる体のメカニズムの一つに、血糖値が大きく関わってきますパー
血糖値とは血液の糖分(ブドウ糖)の量ですね。
人間のエネルギー源は糖分脂肪です力こぶ
この糖分は私たちのエネルギー源となるわけですが、エネルギーにうまく変えるために活躍するのがインシュリンと言われるホルモンです↑
糖質や炭水化物を摂り血糖値があがると、直後にインシュリンがその血糖値を下げエネルギーを生み出す働きをしてくれますアップ
そのメカニズムに合わせて満腹感食欲とを感じるのですが、血糖値が高い状態がずっと続くと、そのシグナルがうまく働かなくなり、食べてもまた食欲がわく…結果体重増加の原因となる
、こういうわけなのですガーン

ということは、血糖値を短時間で急激にあげてしまうものを食べ続けることに問題があるのですね×

それならば、血糖値をすぐに上げない、消化に時間のかかるものを食べればよい!
こういうことなのですスマイル
シンタニ先生のプログラムでは、このメカニズムに注目し、急激に血糖値をあげない、消化に時間のかかるものであれば、炭水化物を摂っても太りにくいということをデータで証明され、実際に患者さんへもその様にアドバイスされていますOK

皆さんも健康的な食生活で楽しい夏の思い出を残しませんか音符

小錦の母もこの方法で減量に成功☆ハワイ式ダイエット

インペリオクリニック
笑顔と笑声のメディカルコーディネーター
オペラ 井上



同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
真の健康長寿には、○○を避ける事!
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。 (2015-11-20 10:00)
 真の健康長寿には、○○を避ける事! (2015-09-15 10:43)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)最新健康情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小錦の母もこの方法で減量に成功☆ハワイ式ダイエット
    コメント(0)