2015年07月28日

歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知)

看護師の宮知です。私は入職して約2か月になります。
私が当院を志望した理由は、アンチエイジングに興味があったことや新福院長より最新の医療を学ぶことができるということでした。

実際に働いてみて、目にすること、耳にすることが初めてのことばかりで驚きの連続ですオドロキ!!
今まで国立系の大病院の病棟に勤務していましたが、そこでは絶対に知ることのなかったであろう内容ばかりです。
特に当院で人気のある血液オゾン療法は、入職するまで全く知りませんでした!!これはドイツで始まった療法で、病気の予防や体質改善、老化防止につながります。最初は不思議な療法だと思っていましたが、知っていくうちに、また実際に患者さんに話を伺ったりしていくうちに、こんなに良い療法があるなんてと思い、もっと多くの人に知ってもらいたいと思っています!!
他にも身体に良い点滴や、サプリメント温熱療法栄養療法などがあり、アンチエイジングについても学ぶことができますニコニコ

院長は、海外でも研修を受けられており、医療の最新情報を学ぶことができます!!
海外での話も聞くことができますが、スタッフも研修に同行できる海外研修もあります飛行機
実際に現地で学ぶことができますし、海外に行くことで世界観が変わると思います!!
私はまだ参加したことはありませんが、話を聞いているととても楽しそうで、早く参加できたらなと思っていますニコニコ
また、ミーティングの時間があり、医療の最新情報だけでなく、今現在日本や世界で起こっている問題などをスタッフ全員で話し合うこともあります。現状を知ることができ、他の人の考えを聞くことができるので、考えの幅も広がりますキラキラ

他にも嬉しいことがあります。それは、スタッフケアデイという日があり、クリニックで行われている点滴を無料で受けさせてもらえるというものですキラキラ
身体に良い効果のある点滴を実際に受けることができ、自己の体調管理もできます。働きながら点滴を受けることができるなんて、こんな幸せなことはありませんキラキラ

院長もスタッフもみなさんとても優しく、すごくサポートしてもらっています。
まだまだ毎日が勉強の日々ですが、これからもっと多くのことを学べると思うと、とても楽しみです!!
興味のある方、ぜひ一緒に最新の医療を学びませんかニコニコ?

歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知)

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 アンチエイジングナース宮知



同じカテゴリー(仲間募集)の記事画像
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真)
同じカテゴリー(仲間募集)の記事
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理) (2015-07-26 09:00)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵) (2015-07-24 09:00)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由) (2015-07-22 15:17)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優) (2015-07-18 14:36)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和) (2015-07-16 13:51)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真) (2015-07-14 20:19)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 08:59│Comments(0)仲間募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知)
    コメント(0)