2015年07月24日

歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵)

私は、メディカルコーディネーターとして勤務していますスマイル
インペリオクリニックの特徴は、本当にたくさんあります!

1つは、歯科の垣根を越えたホリスティックスタイルのクリニックであること!
歯のお掃除やインプラント等の外科手術と同時に、ビタミンC点滴を行ったり、痛みの軽減や処置の際の感染予防で効果的な点滴があったり…。
そんな点滴がにも効果的だといわれ、口腔癌の患者さんも院長先生の知識を求め数多く来院されます。
他の癌の原因がお口の中の病巣なんてこともあります!
歯科治療を行いながら点滴をする光景は入社当時とてもびっくりしましたオドロキ
お口の中に潜む原因が、癌や腎臓病などの病気に繋がったり、認知症にも繋がることも分かっています。
「今までの歯医者では、そんな全身の事まで言ってくれなかった」とおっしゃる患者さんも多いですスマイル

2つ目は、計り知れない分野の事を学べることです!
院長先生は、最先端の情報・治療を求め、年に8回海外のセミナーに参加し、直接聞き見て学んでおります。
そんな海外で得た情報を全て私たちスタッフに教えてくれる為、私たちも常に最先端の治療・情報に触れながら、学びながら仕事ができるんですワーイ
歯科や統合医療のことだけでなく、世界情勢や、経済・スポーツ等々、様々な分野の事を教えてくれます。そして、これから私たちがどのようにしていくべきかを、教えてくれます。

院長先生が参加する海外のセミナーに、スタッフも参加することもできます。
私もつい先日、ハワイ大学で行われた栄養学のプライベートセミナーに参加させて頂きましたクローバー
海外のセミナーと聞いて、大丈夫かな。と不安も感じると思いますが、院長先生・とも先生がいらっしゃるので安心して参加することができます。
当院に入社してから、初めて海外へ行くことが出来たスタッフも多いのです。実は私もその一人です。
「海外なんて私には関係のない話」と思っている人もいると思いますが、実際に行くと人生変わりますよ!!!

ハワイ大学での研修中は、刺激的な毎日を過ごすことができました。
世界は本当に広く、自分の考えや視野も広がる素晴らしい時間を過ごすことができました。
参加して良かったです!世界を見るってホントにすごいですワーイ
知らずに一生を過ごすなんて今では考えられません。
社会がグローバル化してもなんとかやっていけそうな自信がつきますよ!!!

3つ目は、笑顔の絶えない雰囲気であり、何でも相談できる環境なことですニコニコ
診療中は、患者さんとの会話も多く、診療室から笑い声も聞こえてきます。
お昼休みや、診療後のスタッフの雰囲気も良く、本当に笑い声が絶えない職場だな笑いと思います。
何かで悩んだとき、どうすればいいか分からないときは、すぐに院長先生・とも先生に相談して、素早く問題を解決します。
本当に何でも相談しやすい雰囲気なんです。そんな環境があるからこそ、毎日楽しく刺激的な日を過ごせているのだと思います音符

私は、インペリオクリニックに入社して、刺激的な毎日を過ごしています。
仕事が素直に楽しいと思えたのも、こんな職場環境があるからこそだと思います。
インペリオクリニックに触れることで、今までの情報や考えが覆されることは日常茶飯事です‼
そんなグローバルなクリニックで働くことができて本当に幸せだと思いますクローバー

歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵)

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵



同じカテゴリー(仲間募集)の記事画像
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真)
同じカテゴリー(仲間募集)の記事
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知) (2015-07-28 08:59)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理) (2015-07-26 09:00)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由) (2015-07-22 15:17)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優) (2015-07-18 14:36)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和) (2015-07-16 13:51)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真) (2015-07-14 20:19)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)仲間募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵)
    コメント(0)