2015年08月01日

日焼け肌に、オゾンクリーム★火傷用のクリームだったから効果抜群

今年は宮崎の青島ビーチに海の家が復活したそうなので、水着で泳ぎに行きたいと思っています音符
昨年ラスベガスに研修に行った際に買ってしまった、ちょっと布が少なめなビキニ星
テンション上がる!!!はずが、いざ着てみると、出てる部分が、二の腕が、太ももが、背中のはみ肉が・・・ガーン

慌てて職場までの行き帰りを歩きにしたり、休みの日に近くの公園で運動を始めましたダッシュ2
でもそれだけでは間に合わない!アセアセ 
そんな時の秘密兵器が『インディバ』ピカピカ
高周波深部加温で短時間で脂肪、セルライト、むくみを退治してしまいますワーイ

患者さんで、ほんの数回しただけなのに1回目がっちりつかんでほぐしていた肉が全くつかめなくなっていたのには施術した私もご本人もビックリでした笑い
「2.5kgやせました!!!ハートとおっしゃっていましたから、この即効性で、水着が似合う体型になりたいと思いますニコニコ

あとは、紫外線対策ですねちっ、ちっ、ちっ
『肌は夏に年をとる』と言われるほど、紫外線の蓄積って怖いのですタラーッ
シミ、シワ、たるみ・・・
体への影響も莫大です!
紫外線によって皮膚で体内で発生する活性酸素が、将来がんなどの病気につながっていくのです!!!

私は歩いて出勤するようになってから特に、「アスタキサンチン」「ビタミンC」を多めに摂るようにしていますスマイル
日焼け止めでは対応しきれない紫外線の体へのダメージを打ち消してくれる秘密兵器!!!(インペリオには秘密兵器がいっぱいありますね笑い
アスタキサンチンには筋肉を疲れさせない効果や、脂肪燃焼効果もあるので、運動のお供にもぴったりです力こぶ

肌に負担をかけない「オゾン化粧品」でのUVケアもプラスして、海でも思いっきり遊べそうですワーイ日焼けしてもオゾンクリームがあれば安心ですチョキ

「もう間に合わない」? そんなことはありませんちっ、ちっ、ちっ
万全のケアをして、思いっきり夏を楽しみましょう音符

日焼け肌に、オゾンクリーム★火傷用のクリームだったから効果抜群

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール✩日真



同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
真の健康長寿には、○○を避ける事!
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。 (2015-11-20 10:00)
 真の健康長寿には、○○を避ける事! (2015-09-15 10:43)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:17│Comments(0)最新健康情報アンチエイジング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日焼け肌に、オゾンクリーム★火傷用のクリームだったから効果抜群
    コメント(0)