2015年07月14日

歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真)

インペリオクリニックに看護師として勤務し4年目になります。
私は看護大学を卒業後、総合病院の病棟、ICUなどに勤務した後、インペリオに入職しました。
はじめは「なぜ歯科で看護師募集!?!?という興味でしたが、実際入ってみると驚きと楽しさとやりがいを感じ、本当に出会いに感謝していますスマイル

仕事内容としては、血液オゾン療法やビタミンC点滴などの健康点滴や最新検査の実施、健康状態の問診、アドバイスなどです。
統合医療と言われるこのような分野について全く知らなかったので、勉強になります。知れば知るほどその奥深さを感じます!

病院だと、当然ですが病気になった方と接する機会が多いと思います。インペリオに通われる方は病気になったことがない、病院にかかったことがないという方も多いです。
しかし、皆さん大なり小なり健康上のお悩みを抱えていらっしゃいます。病院に行くほどではない、と何もせずに生活しているといつしか大きな問題となって現れるのです。
そんな段階で医療として何かできることがあるなんて思っていなかったので本当に驚きました!

“どうすれば病気にならず健康に働き、自然に老化し自分らしく人生を全うできるか?そこに関わっていける素晴らしい職場だと思いますスマイル
人間の身体がすべて緻密に関連し合っていることを日々感じます!
保険診療、自由診療の垣根を越えたグローバルな視点で医療を見る力がつきます!

新福院長先生は、年に8回以上も海外に研修、セミナーに行かれ、医療の各分野のトップの医師から学んで来られます。
私もカナダ、イタリア、アメリカと世界の有名な先生方が集まる学会やプライベートセミナーに連れて行っていただきました!機会を与えて頂けなかったら私などお会いすることもできないであろう先生方とお話できたり、素晴らしい経験をさせていただいていますワーイ
英語は勉強していた方がいいですよ。「もっと英語が話せたら」と思うことがたくさんありました。
何とインペリオでは英語の勉強もさせてもらえます。外国人の患者さんもたくさん来られますよワーイ

そして私たちスタッフは最新の情報を日本の医師よりも早く教えてもらうことができますスマイル
新福院長は私がこれまで出会った方々の誰よりも知識豊富で、精力的で、誠実だと思います!!
行っていることも勉強していることも、想像以上で入ってみなければ実感できないことがたくさんあります。まず一歩足を踏み入れてみてください。
人生にプラスになることは間違いありません!
スタッフ間の絆も強く笑顔の絶えないインペリオクリニックで一緒に働きませんか?ニコニコ


歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真)

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真


同じカテゴリー(仲間募集)の記事画像
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優)
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和)
同じカテゴリー(仲間募集)の記事
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 宮知) (2015-07-28 08:59)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 石理) (2015-07-26 09:00)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 増恵) (2015-07-24 09:00)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 黒由) (2015-07-22 15:17)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(歯科衛生士 角優) (2015-07-18 14:36)
 歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(メディカルコーディネーター 井和) (2015-07-16 13:51)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 20:19│Comments(0)仲間募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科衛生士・看護師の方、私たちと一緒に働きませんか?(看護師 日真)
    コメント(0)