2015年07月09日

Alo~ha (アロ~ハ)♥海外直輸入の超最新情報入手

皆さんこんにちはニコニコ
メディカルコーディネータの井和です!

私たちメディカルコーディネータは、先日、ハワイ研修
行って参りました晴れピカピカ
他では本当に本当に体験出来ない貴重な体験の数々で、連れていって下さった院長先生ご夫妻に本当に感謝しています!!ハート

ちなみににハワイといえば、お決まりのあのアロハのポーズ音符
その起源を皆さんはご存知ですか!?
あれはシャカサインといって、何でも昔、事故で3本の指を失ったハマナ・カリリさんという方が人々に手を振っていた仕種を真似ているんだとか…
※諸説あるようです笑
まぁこんなハワイ雑学も滞在中教えて貰いましたが、このご時勢、ちょっとインターネットで検索すれば、こういった話は幾らでも検索することが出来ますノートパソコンワーイ

しかしながら今回の研修で得た情報はネットで検索しても出てこない、本当の貴重な情報の数々でした!!
今回私達がプライベートセミナーを開いて頂いたのは、世界的に栄養学の権威であるDr.テリー・シンタニ先生です拍手
医者であり、法律家であり、ハワイアンヒーリングのセラピストでもあるシンタニ先生は、先生が独自に開発したハワイ式栄養療法のプログラムで脚光を浴び、数々の欧米のメディアにもとりあげられ、“ハワイの人間国宝”になっておられる素晴らしい先生ですワーイ

□ココナッツオイルは本当に体に良いの?
□お肉や乳製品に潜むこわーい罠ガーン
□鶏肉を食べ過ぎるとリュウマチの原因に?
□炭水化物は本当にとってはいけないの?
□太るのにも 限界がある?
□たくさん食べて痩せる秘密の方法とは
…etc

ここには書ききれないもっともっとたくさんの情報を、先生がこれまで40年に渡って研究され、たくさんの患者さんを診療することによって得られたデータなどから分かりやすく解説して頂きましたニコニコ

皆さんきっと答えが気になりますよねちっ、ちっ、ちっ
次回以降で少しづつこの場でお伝えしたいと思いますニコニコ
それまで待てないよ!!!という方、インペリオの健康増進セミナーへどうぞダッシュ2ピカピカ

皆さんの健康をこころよりお祈り申し上げますスマイル星

Alo~ha (アロ~ハ)♥海外直輸入の超最新情報入手

インペリオクリニック
0985-62-2238
笑顔と笑声のメディカルコーディネータ
オペラ 井和



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:41│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Alo~ha (アロ~ハ)♥海外直輸入の超最新情報入手
    コメント(0)