2015年05月21日

飲んだ翌日も元気100倍のもとは、超濃いビタミンC〈飲む点滴〉!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねスマイル
皆さん何日連休があったのでしょうか?
実は私たちは、院長先生が海外に行かれる関係で11連休! 『超GW』でしたメロメロ
GW中は友人たちもたいていは休みだったので、飲み会や遊びの誘いもたくさん音符
でも院長が勉強しているのに遊んでばっかりもいられないので、1つだけ飲み会に参加しましたビール
そのかわり思いっきり飲んで食べてしゃべりつくしましたよ!楽しかった音符

たくさんお酒を飲んでしまうと胃がもたれたりして次の日半日くらいはダラダラ過ごしてしまったりしませんか?
実は私もそのタイプでしたパー楽しく飲んで、でもその後1日損した気持ちになるんですよね…ガーン
でもそれも過去形で、今は最強のアイテムを手に入れ、それを使うとどんなに飲んでも次の日は元気100倍なんです!!!ワーイ

アンパンマンで言うと新しい顔ニコニコドラゴンボールで言うと仙豆みたいなものでしょうかピカピカ
(分かる人にしかわかりませんね笑い

私がバックから取り出し、その日に一緒に飲んだ友人たちにも渡したのは・・・?
そう! 『リポゾーム化したビタミンC星です万歳

過剰に作られた活性酸素も消してくれるし、胃腸の調子も良くなるし、肌も荒れない救世主ハート
翌日午後から仕事だった友人も、「すごいねコレ!体全然きつくない音符ビタミンCってこんなに効くんだねオドロキと驚く程ニコニコ
そこらのビタミンCとはモノが違いますからねちっ、ちっ、ちっ

アルコールを飲む前にこのサプリをとるのもいいそうですパー
いつもより酔いにくくなるという感想多いのですが、それで逆に飲みすぎてしまうかもしれないし、酔わないのもつまらないので笑い私は飲んだ後にこのアイテム使ってますクローバーいつもの2倍くらいハート
すると次の日も胃もたれせず体もシャキシャキ動くんですダッシュ
せっかくの時間は大事にしたいですからね~ニコニコ

こんなアイテムに出会えるのもインペリオにいるから音符
皆さんにも伝授していきますのでお楽しみにチョキ
では、これから暑くなってきますので体調管理に気をつけてくださいねニコニコ

飲んだ翌日も元気100倍のもとは、超濃いビタミンC〈飲む点滴〉!

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール✩日高



同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 13:49│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだ翌日も元気100倍のもとは、超濃いビタミンC〈飲む点滴〉!
    コメント(0)