2015年04月11日

「綺麗になったね」と言われる秘策とは?

男性から「綺麗だね」「綺麗になったね」なんて言われたら、
それだけで気分はハッピーになりますよねメロメロ音符


いつも一緒に点滴を受けに来られているご夫婦がいらっしゃいます万歳
先日奥様に、「点滴をされてどうですか?お肌も変わってきませんか?」とお尋ねしたら、ご本人が答える前にご主人が、「綺麗になったよ!!!ワーイ

「えー、そうー?そうなんだって赤面と、奥様も照れながらとても嬉しそうにしていらっしゃいましたサクラ

奥様も「主人も、張りが出てきた気がします」とおっしゃっていましたスマイル
お互いに変化を褒めあって、楽しく続けられていますハート


さて、ご夫婦が受けられているのは、何でしょう?
それは、血液オゾン療法です星
血液の質、流れが変わることで、体質肌質がほんとに変わるんですよ!!!ワーイ
もちろんお口の中の環境も改善してくれるんですピカピカ

お肌のトラブルを改善したいときに高い化粧品などで頑張ろうとされる方いらっしゃいますが、外からいくら高級なものをつけても、奥までは入っていきませんちっ、ちっ、ちっ×
やはり体の中からケアしていく必要があるのです!!!

これからの季節、特にお肌のケアが重要になってきますね晴れ
当院には、点滴以外にも体の中から肌を守るサプリメントもありますスマイル
気になる方はご相談くださいニコニコ

「綺麗になったね」と言われる秘策とは?

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真



同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事画像
脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える!
口コミの力で人助け♡♡♡良いものは人に伝えたい
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
「血液オゾン療法」点滴が一番! 本物の健康を手に入れる方法
初めてのドイツ☆オゾン療法の凄さを見ました!
慢性的な頭痛が消える♪ 奇跡の血液オゾン療法
同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事
 脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える! (2018-12-22 10:00)
 口コミの力で人助け♡♡♡良いものは人に伝えたい (2018-08-31 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)
 「血液オゾン療法」点滴が一番! 本物の健康を手に入れる方法 (2018-02-02 12:30)
 初めてのドイツ☆オゾン療法の凄さを見ました! (2015-10-09 10:00)
 慢性的な頭痛が消える♪ 奇跡の血液オゾン療法 (2015-07-06 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:58│Comments(0)血液オゾン療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「綺麗になったね」と言われる秘策とは?
    コメント(0)