2015年04月16日

壁にズラリと並ぶ『信頼の証』☆

皆さん、インペリオクリニックの待合室や診療室の壁に貼ってある、認定証の数々、ご覧になったことがありますか?
実はほとんど英語なのですが笑い
新福院長が、年に8回以上も海外を飛び回り、世界最先端の知識技術を修得された証なのですニコニコ
インプラントに関するもの、点滴療法統合医療に関するもの、、、貼ってあるものはその ごく一部ですちっ、ちっ、ちっ
全部貼っていたら壁が埋め尽くされちゃいますワーイ

「何て書いてあるのか分からないけど、先生はすごいね~!十分凄い先生なのに、いつも勉強されてて本当に尊敬するわメロメロだから安心してまかせられるのよね!!!
と、院長先生のファンもどんどん増えています星

最近また、スペイン・バルセロナ大学で知識技術を修得された証である認定証が追加されました1位
さらに!日本ではまだ数少ない、宮崎ではもちろん初めての、バイオホライズンインプラントからの専門医認定証も届きました!!!拍手
ほんとにスゴイ!ワーイ

そして私たちスタッフは、他の先生たちも知らない、世界の最先端の情報を院長先生から教えていただくのです音符凄いでしょ?
「衛生士さんなんですか!?!?先生かと思ったオドロキと驚かれる患者さんも多いんです音符

お口の事、お体のこと、いつでもご相談くださいねスマイル
きっと「インペリオクリニックと出逢えてよかったクローバーと思って頂けるはずですニコニコ

壁にズラリと並ぶ『信頼の証』☆

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真



Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁にズラリと並ぶ『信頼の証』☆
    コメント(0)