2015年04月04日

日本人が一番手に入れたいものとは?

王冠NO.1は、「健康」だそうですニコニコ

健康、、、2月にご講演頂いた水上先生のお話をふと思い出しましたヒ・ミ・ツ

水上先生は癌治療の専門医として数十年、癌の患者様、そのご家族と向き合って来られた先生ですスマイル
2月に当院でお招きし、シェラトンで講演をして頂いたのですが、終始水上先生が仰っていた事は、
癌に克つ最善の方法は〝免疫力を上げること〟!!!

〝免疫〟という言葉は良く耳にすると思いますが、簡単にいうと、私達の体が持つ防御システムの事ですちっ、ちっ、ちっ この機能がウイルスや細菌など、病気の元になるものが私達の体に侵入するのを防いでくれるのですパーンチ
そして免疫力とは、その様なメカニズムで様々な疾病から身を守る力の事ですピカピカ
免疫力が下がっていれば様々な病気を併発しますし、反対に効きすぎると健康な自分の体まで攻撃してしまい、また違った疾患を引き起こしますアセアセ
免疫は効かなくても効き過ぎてもいけないのです!

では適度に免疫力を高めるには何をすれば良いのでしょうか?

免疫力を高める簡単な方法は、極々自然な事ですクローバー
バランスの良い食事、十分な睡眠をとり、過度なストレスを抱えない事が、免疫力を適度に高める事に繋がりますアップ
さらに知っておいて頂きたい事は、免疫力は私達の心理状態にも大きく関わっているという事実ですパー
ストレスを溜めて苛々が募っていたり、極度の不安や緊張状態が続いていたりと、精神不衛生であれば、それだけ免疫力も下がり、色々な病気に罹りやすくなりますし、持病は悪化します×
反対に、よく笑ったり、どんな小さなことでも心がほっこりするような、そんな機会をたくさん持ち、心を前向きに、衛生的に保つことが免疫力のアップに大きく貢献します花まる
〝病は気から〟とはよく言ったものだなと思いますヒ・ミ・ツ

自然療法的に免疫力を上げる秘密兵器もあります!!!
血液オゾン療法です王冠
気が滅入ってしまっている人、すで病気になってしまっている人にも、絶大な効果を発揮しますワーイ

皆さんの心の状態はいかがですか?
免疫力が高まるような心の状態がつくられているでしょうか?スマイル
極々簡単なことから健康を手に入れることも出来るのですよ音符

「ちょっと一息ついてみようかな、気持ちを切り替えてみようかな」という方、
是非お花を見に行かれてみて下さいサクラ
桜もきれいですし、チューリップも彩る季節です音符
そして気持ちがリフレッシュ出来たら、私達と一緒に健康な体作りに邁進しませんか力こぶ
お待ちしておりますニコニコ

日本人が一番手に入れたいものとは?

インペリオクリニック
0985-62-2238
笑顔と笑声のメディカルコーディネーター
オペラ 井和


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:59│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本人が一番手に入れたいものとは?
    コメント(0)