2015年03月10日

新しい・歯のホワイトクリーニング

先日、点滴と当時にお口のクリーニングに来院されたS様スマイル
S様は、日本はもちろん世界でもとても有名な方で、名前もお顔も誰もが知る方ですメロメロ

S様のお口の中は磨き残しはほとんどついていませんでしたが、着色が全体的にありましたパー
お口の中のお写真をお撮りし、全体的に着色がついていることをお伝えし、当院で人気「ホワイトクリーニング」ピカピカをご提案しましたニコニコ
お水と一緒にとっても細かいアミノ酸粒子の粉を吹き付け、とっても頑固で細かいところまで入り込んでいる汚れや着色を浮き上がらせる方法ですちっ、ちっ、ちっ
しかも、歯に傷を付けず、また、飲み込んでもまったく体に害がないのです花まる
S様は、「きれいになるんでしょ?じぁ、それでお願いニコニコと即決音符

20分程度で完了!
「うわぁ、ほんとにきれいだねオドロキ歯も白くなってるしピカピカ、ツルツルしてる!!!すごいね、期待以上だね!これはすごい!!!
と、すごく喜ばれていましたワーイ
K様の喜ばれている笑顔を見ることができ、私もご提案させていただきほんとに良かった!と嬉しくなりました赤面

歯の着色が気になある方、是非一度お試しください万歳
きっと、満足の結果が得られること間違いなしですgood
お口の中、お体の事でお悩みの方どうぞ、ご遠慮なくご連絡くださいニコニコ

新しい・歯のホワイトクリーニング

インペリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:45│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい・歯のホワイトクリーニング
    コメント(0)