2015年02月08日

患者満足度No.1の歯のホワイトニングクリーニング

先日、歯の着色で悩んでいたA様があることをしました↑
帰りに受付にて「いかがでしたか?」とお聞きすると、
「みてみて音符綺麗になったでしょ?とご自身の歯をみせてとても嬉しそうにされていましたワーイ

果たしてA様は何をしたのでしょうか?ちっ、ちっ、ちっ

当院には、歯を傷つけず、身体にも害もなく、歯の着色をキレイに落とす!!!あるホワイトニングのクリーニングがあるんです万歳
それは、アミノ酸の細かな粒子を水と一緒に風で吹き付けて汚れを剥がしとるものピカピカ
歯も傷つけず、飲み込んでも身体に害もありませんから、安心して受けていただけますgood

そもそも、何故歯の着色は起こるのでしょうかタラーッ
歯磨き粉の研磨剤や歯医者でのクリーニング等で、歯の表面が傷つき荒れれば、汚れは逆につきやすくなります!
そして、生活習慣にも問題があることもちっ、ちっ、ちっ
夜歯磨きをした後に、お茶を飲んで寝る習慣がある方は、着色しやすいので要注意です!
また、柑橘系・酸性のものと、色のついた物(例えば、コーヒー・お茶・ワイン等など…)を同時に食べると、色がつきやすくなります!
そうなってしまっては、通常の歯磨きでは歯の着色は落とせません…ガーン
だからこそ、当院のアミノ酸クリーニングが登場するわけですピカピカ

このクリーニングをうけられて、「すごい!キレイになった!!!」「アミノ酸が美味しいし安心音符 と、その効果を実感されている方が、多数いらっしゃいますニコニコ
歯の着色で悩んでいる方は、是非お試し下さいパー
A様のように、つい自慢したくなる位になっちゃうかもしれませんね音符

歯のお悩み、全身のお悩み、是非ご相談下さいニコニコ
様々な悩みの種は口腔内にあるかも!?!?一緒に解決していきましょう力こぶ



インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増恵



同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:09│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
患者満足度No.1の歯のホワイトニングクリーニング
    コメント(0)