2015年01月21日

歯ブラシ1本で歯周病を治す方法

先日、K様のガムトレ(歯ブラシ1本で治す磨き方)につかせていただきましたスマイル
初めて体験するガムトレに、最初は、「どんなことをするの?歯茎をつつくのでしょう??と少し心配されていましたアセアセ

ガムトレ法について
「ガントレとは、歯肉に起きた炎症を治し、強い歯肉に鍛える方法ですよピカピカ
とお伝えし、始めさせていただきましたスマイル

1回目のガムトレをさせていただいた際、大量の出血が右上、左上の奥の方からありましたパー
うがいの際、出血の量を見て
「痛くないけどこんなに歯肉から出血するの?すごいね!!!私の歯肉は赤くなっているの?

と、ご質問があり、
「毎日の歯磨きでは出血など出ないと思いますが、歯肉の内側に炎症が起こって血管がむき出しになっている状態なんですよちっ、ちっ、ちっ
とお伝えしましたニコニコ

お口の中に炎症を起こす菌がいるとこのむき出しになった血管を通して体内に入り、悪い菌が体の中に知らないうちに大量に増え、「活性酸素」を発生させまた、別の全身の病気を起こします!
歯肉を鍛えることが、大きな問題を防ぐことになるのです○

K様はこの日、お口の中の炎症を抑えつつ「活性酸素」を打ち消してくれるビタミンC点滴も一緒に受けられました万歳
そして先日、2回目のガムトレにつかせていただくとK様より、
「前回ガムトレをした次の日、歯茎がスッキリしてて体の中もスッキリしてた!!!今日も一緒に点滴いい?ニコニコ
とうれしいお言葉をいただきました音符

歯肉から出血がある方、何となくお口の中に違和感がある方、体がスッキリしない方、
当院には沢山の体に良い治療法が沢山あります万歳
どうぞご遠慮なくご連絡くださいニコニコ

歯ブラシ1本で歯周病を治す方法

ご連絡先は→0985-62-2238
インペリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:52│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯ブラシ1本で歯周病を治す方法
    コメント(0)