2014年12月24日

阿蘇の赤牛丼♡めちゃウマです

皆さんこんにちはスマイル最近では大寒波も到来し、宮崎も寒くなりましたね~雪
受付のコスチュームも冬の装いになりましたよ音符
とっても可愛らしい、マフラーですメロメロ
患者さまからも「あら。可愛いハート」「制服も冬バージョンだね。」と色々お声を掛けて頂いております赤面嬉しいですクローバー
受付の制服は勿論、待合室も季節によって装いが変わっていきますので、チェックしてみて下さいねニコニコ

宮崎でも寒~い日が続く中、先日クリニックの長い連休中に熊本の阿蘇に行ってきましたクルマ
阿蘇も、とっても寒かったです雪
目的は、ガイドブックにも載っているぐらいの、有名な赤牛丼です!!!ワーイ
そう!目的は食べ物です笑い
開店前にも行列ができる程の人気店のようなのでしっかり開店前に行ってきましたチョキ
赤牛丼とは、何枚も並んだ赤牛の上に半熟卵が乗っていて、見た目にも食欲そそる一品ですごはん
そんな赤牛丼を、ぺろりと頂いちゃいました音符ワーイ

美味しい食事をする時に、いつも思う事がありますヒ・ミ・ツ
「思いっきり噛めるって幸せ!この幸せをなくさないようにしよう!!!ピカピカ
こんな事を考えるようになったのは、インペリオクリニックに入社してからですパー
院長先生から、歯と全身との関係を学び、噛めなくて悩んでいる患者さんが、インプラントをして噛めるようになって「食事が楽しいワーイと笑顔になっていく様子を見てきたからこそなんですちっ、ちっ、ちっ

皆さんは、
噛むということが、認知症の防止にも繋がることをご存じですか?
口腔ケアを行うことで、様々な病気の予防になり、治療効果があがることをご存知ですか?
当院との出会いで、人生が変わった!とういう患者さんはたくさんいらっしゃいますワーイ
そう思うのは、私だけではないんですね音符

歯のことでお悩みがある方、今の健康的な歯を維持したい!と思われる方、是非お問い合わせください万歳
当院には、治療は勿論ですが、予防にも力を入れております力こぶ
全国の歯科医院でも珍しい点滴療法を取り入れておりますニコニコ

今度は、どんな物を食べに行こうかな~と日々考え中です笑い
こんな幸せ・楽しみがなくならないように、私も今の健康的な歯を維持していきたいと思います!!!
そして皆様が思いっきり食事を楽しめるように、お手伝いさせて頂きますニコニコ

阿蘇の赤牛丼♡めちゃウマです

★2014年2月1日(日)宮崎初の水上治先生講演会開催!残席わずか!!!
http://youtu.be/i9NhToo5fLk

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増恵



Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇の赤牛丼♡めちゃウマです
    コメント(0)