2014年12月04日

ガタガタ歯並びもワイヤーなしの矯正治療で美しい歯並びに!

当院には、毎日沢山の患者さんが色々なお悩みを抱えて来院されますスマイル
歯が無くなり困っている方虫歯の治療インプラントの治療歯並びがガタガタで困っていらっしゃる方、、、
一人一人お悩みは様々ですちっ、ちっ、ちっ

三か月前に来院されたk様は、上の前歯が前後に引っこんだり出っ張ったりしていましたパー
高校の時から歯並びにはコンプレックスがあったとのことですヒ・ミ・ツ
お仕事につき、人と話したりする時など、いつも人の口元を見ながら「きれいだなぁ~いいなぁ~!!!と羨ましかったとのことでしたしょんぼり
状態を見るために、お口の中の型をお取りし、後日、
どのような矯正治療で治療を進めていくか?院長先生よりK様にお話がありましたスマイル

矯正治療は、ワイヤーではなくマウスピースをはめるだけの治療法になりました万歳
何回かマウスピースの型を取り自分の理想の歯並びに変えてく方法ですニコニコ
新しいマウスピースが届く際、お口の中のお写真をお撮りし、矯正治療を始める前と今の状態のお写真を比較しながら進行状態を確認しK様の理想に近づけていきましたピカピカ

お写真を見るたびに、
「こんなにきれいになってきたんですね!!!すごいオドロキ
と、驚いておられましたニコニコ
そうしてとうとう先日K様の理想の歯並びになり、k様より
「満足です!!!こんなにきれいになるなんて・・・うれしいですワーイ
と笑顔で言っていただき、私もうれしかったですクローバー

当院には沢山の治療法があります万歳
きっと良い方法が見つかること間違いなしですgood
どうぞご遠慮なくご連絡ください!!!ニコニコ

ガタガタ歯並びもワイヤーなしの矯正治療で美しい歯並びに!

ご連絡先は→0985-62-2238
インペリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由

★2014年2月1日(日)宮崎初の水上治先生講演会開催!ご予約はお早めにニコニコ
http://youtu.be/i9NhToo5fLk

タグ :歯並び

同じカテゴリー(審美治療)の記事画像
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
機能的でバイオロジカルな歯科治療
ワイヤーなしの歯列矯正♡5回でキレイに!
変色しない歯★簡単な歯の表面加工で叶う!
超楽な歯列矯正、しかも痛みなし、短期間、誰にもバレない!
同じカテゴリー(審美治療)の記事
 「ガタガタの歯並び、あごがだるい、噛めない」を短期で問題解決する方法 (2019-06-08 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 機能的でバイオロジカルな歯科治療 (2018-08-17 09:00)
 ワイヤーなしの歯列矯正♡5回でキレイに! (2015-08-11 10:05)
 変色しない歯★簡単な歯の表面加工で叶う! (2014-10-18 17:29)
 超楽な歯列矯正、しかも痛みなし、短期間、誰にもバレない! (2014-10-14 10:16)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 16:32 │審美治療

削除
ガタガタ歯並びもワイヤーなしの矯正治療で美しい歯並びに!