2014年11月29日

人生を成功させてくれる職場ってこういう所?

突然ですが、インぺリオクリニックはホントに驚くような体験ピカピカができる職場なんです!!!

私は、ここで働く前にもいろいろな職種や職場で働いてましたが、
インぺリオリニック程、様々なことにチャレンジさせて頂けるところはありませんワーイ

海外研修もそうですが、国内外の著名な先生に合わせて頂いたり、
さらに直接指導して頂いたりオドロキ
はたまた、とも子先生の手料理をご馳走になりながらのミーティングだったりメロメロ
スタッフ総出のマラソン大会だったり・・・ダッシュ
本当に今までの職場では考えられない経験を積ませて頂いていますニコニコ

そして、次はパイプオルガンゴスペルをさせて頂けることになりました~~~音符音符音符

来年2月1日に行われる講演会の前座(?)で、
スタッフみんなでゴスペルとパイプオルガンを初チャレンジします!!!ワーイ
今は、2月1日には、来て頂いた皆さんに、感動・・・より笑い笑いを提供できるような出来に仕上げるべく、練習に取り組んでいます万歳

パイプオルガンも、ゴスペルも、なかなか簡単には経験できないことですが、
ここでは、こんな貴重な体験がたくさんできて、ホント夢のようですピカピカ

2月1日が待ち遠しくて仕方ありません音符
講演会の内容はもちろんですが、私たちスタッフの練習の成果も見に来てくださいニコニコ

星講演をしてくださる水上治先生からのメッセージです!ピカピカ↓


インペリオクリニック
0985-62-2238
歯磨きマスター 歯科衛生士 角優



同じカテゴリー(講座、講演会)の記事画像
世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される!
Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました!
Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました!
究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++
ジルコニアとオゾン療法相談会
ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会
同じカテゴリー(講座、講演会)の記事
 世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される! (2018-10-27 16:30)
 Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-06-07 09:00)
 Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-04-27 09:30)
 究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++ (2017-03-26 13:00)
 ジルコニアとオゾン療法相談会 (2017-02-24 10:00)
 ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会 (2017-01-21 09:30)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:13│Comments(0)講座、講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生を成功させてくれる職場ってこういう所?
    コメント(0)