2014年11月28日

ガムトレで歯からの出血がなくなるんです!

今回はガムトレを4回受けられた患者さんからのうれしい声を紹介します万歳
この患者さんは、はじめお口の中を診せて頂いた時は、歯肉の全体から出血していて、歯石の沈着も多く、歯周病の状態でしたヒ・ミ・ツ
歯石を取ってから、当院での「ガムトレ」という歯周病治療をスタートされましたスマイル

1回目2回目ともに出血は全体的にまだまだ多くあり、
「コレ本当にいいの?歯磨きをちゃんとすればいんやろ?
と、始めはガムトレの効果がすぐに表れませんでしたが、それでも続け来られ、
3回目では出血がウソのように減少し、患者さん自身もうがいをして
「お~出血減ったなぁ!!!
と、はにかんでいらっしゃいましたニコニコ
4回目で来院された時には、
「ガムトレのおかげで出血しなくなった!!!ワーイ
と、喜びの声を聴かせてくださいました音符

歯肉の出血は、歯石を取っても、歯磨きをゴシゴシしても簡単に治るものではありませんちっ、ちっ、ちっ
炎症を起こしてしまった歯肉ポケットの内縁上皮は、炎症を起こしている表面を剥がし取って、そこに新しいきれいな歯肉が出来上がってくる事で治るのですパー
この、サイクルを促進させるのがガムトレなのです!!!

歯肉の出血が気になって、歯ブラシを変えたり、歯磨き粉を変えたりしている方!
是非一度、当院のガムトレを受けてみてくださいニコニコ音符

ガムトレで歯からの出血がなくなるんです!


歯のケアに関するお問い合わせは・・・
0985-62-2238
歯磨きマスター 歯科衛生士 角優




同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:09│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガムトレで歯からの出血がなくなるんです!
    コメント(0)