2014年11月06日

末期患者さんを「絶望」から救う医師が初来宮‼!

「先生にお会いできて力強い言葉を頂いて、明日死んでもいいと思った!
「宮崎から東京まで会いに行って良かった!!!
「今までどのガンの先生も教えてくれなかったことを、はっきり教えて下さいましたスマイル
「先が見えなくて絶望で真っ暗だったけど、先生にお会いして希望が見えてきましたニコニコその日の夜は家族で祝杯をあげました笑い
「知識とかいろんな専門の先生とのネットワークがすごいんですよオドロキ
「本音でズバッと指摘してくださるけど、すっごく面白くて優しい、気さくな先生ワーイ
...


↑全て同じ先生に関する患者さんの言葉ですニコニコ
こんな先生、本当にいらっしゃるのですねクローバー
「患者さんの迷いに本音で答える本」「日本一わかりやすいがんの教科書」などの本を出されている、水上治先生です!!!拍手
本と同様、本音で話してくださる先生だそうですニコニコ
ぜひ本も読んでいただきたいです本
誰も教えてくれない、でも大切なことをいっぱい書いてくださっていますよニコニコ

当院の患者さんで、末期がんの方がおられるのですが、水上先生のお話をすると、「会いに行きます!と東京の水上先生のクリニックまで診察にいかれました飛行機
長くガンと闘っていらっしゃる患者さんなのですが、いつも前向きで明るいのに、最近体調も思うようにいかず、病院でもいろんな科をたらいまわしにされたり、現状を聞いてもあやふやにされたりと、笑顔も少なくなり、お体もどんどん痩せていっているようでした泣き
そんな患者さんが、水上先生とお会いして帰ってこられ、クリニックにいらっしゃった時には弾ける笑顔で、「行って良かった!!!ありがとう!!!と、以前のはつらつとしたお声で報告してくださったんですワーイ「もう明日死んでも悔いはないと本当に思ったよ!オドロキ

末期がんの患者さんが「もう死んでもいい」と思えるくらい救われた気持ちになる先生ってどんな方だろうと、お会いしたくなりました音符

そう思うのは私だけではないはずヒ・ミ・ツ
でも水上先生はとてもお忙しい方で、東京だし、、、アセアセ

それがなんと!宮崎に来て下さるのです!
当院の新福院長は、水上先生の統合医療繋がりのお仲間で、本音を語りあえるのでとても気が合うそうですニコニコ
そのご縁で、来年2月に水上先生をお招きして宮崎で講演会を開催いたします!拍手
2月1日()午後1時~シェラトングランデオーシャンリゾート43階にて行います万歳
先着100名様なので、まだ先~と思っているとすぐ埋まってしまいますよちっ、ちっ、ちっ
予定を開けて絶対聞きに行かれるべきです!私もすごく楽しみです音符

末期患者さんを「絶望」から救う医師が初来宮‼!

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真

同じカテゴリー(講座、講演会)の記事画像
世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される!
Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました!
Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました!
究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++
ジルコニアとオゾン療法相談会
ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会
同じカテゴリー(講座、講演会)の記事
 世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される! (2018-10-27 16:30)
 Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-06-07 09:00)
 Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-04-27 09:30)
 究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++ (2017-03-26 13:00)
 ジルコニアとオゾン療法相談会 (2017-02-24 10:00)
 ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会 (2017-01-21 09:30)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:26│Comments(0)講座、講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末期患者さんを「絶望」から救う医師が初来宮‼!
    コメント(0)