2014年10月24日

水銀の歯の詰め物が、動脈硬化の一因に!

私は毎日のように患者さんのお口の中を見ていますが、その時によく危険なあるものが見つかります!

それは、、、
水銀の詰め物なんです!!!
水銀の詰め物がお口の中にあるってとても健康被害が大きいのですガーン
これって、入れられていることを自覚していない人が実は多いんですアセアセ

歯に水銀の詰め物をしていると、噛むことによってすり減り食べ物と一緒に飲み込んだりします!
他にも気化して吸い込んだりもしますオドロキ
結果として、体の中に有害重金属の一つである水銀が蓄積してしまいますタラーッ
蓄積が続くと血管をつまらせる病気になりやすくなってしまいます大泣き
ですから早めに取り除くべきなのです!ちっ、ちっ、ちっ

詰め物が小さければ白い詰め物にやりかえるだけなので、たいがい1回で終わりますよスマイル
早くやりかえましょう!万歳

私が見たかぎりで、多くてお口の中に水銀のつめものが5カ所ある人もいましたオドロキ
これは多いです! 大変危険です!!!
もちろんその方もやりかえることになりましたスマイル

お口の中に金属がある人・あった人は 、体に有害重金属が多くなってしまっていることが多いのできちんと洗い流した方がいいですちっ、ちっ、ちっ

洗い流す方法は、キレーションといいますピカピカこれは、おしっこを検査して体の重金属の種類と量を調べてデータを出します↑
それから体に溜まっている金属を洗い流してくれる物質を摂取してもらい時間をかけて体から排出していくものですピカピカ点滴で行う方法と、内服で行う方法がありますパー

ここまでするととっても安心!!!ニコニコ

みなさんのお口の中には水銀の詰め物はありませんか??
とても心配です、、、タラーッ

水銀の歯の詰め物が、動脈硬化の一因に!

インペリオクリニック 0985-62-2238
ペリオバスター 歯科衛生士 石理


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 20:38│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水銀の歯の詰め物が、動脈硬化の一因に!
    コメント(0)