2014年10月26日

日本一の歯医者さんに・突撃インタビュー♪

私達スタッフは、インペリオクリニックの院長のことを日本一の歯科医師だと思っています!!!ワーイ
当院に通われている患者さんはご存じかと思いますが、院長は常に最新の情報・知識を取り入れ、親身になって患者さんの話を聞き、的確なアドバイスをしています…星だからファンも多いんですよメロメロ
そ・こ・でちっ、ちっ、ちっ
皆さんに院長の魅力をもっと知ってもらいたい!!!ということで、院長にインタビューしてきましたワーイ音符

①院長先生の特技はなんですか?
うーん。やはりインプラント治療ですかねニコニコ
(他院で断られた方も、難しい症例の方も、院長のゴッドハンドピカピカによれば、問題なくインプラントをすることができますgood海外で直接技術を学んでいるからこそなんですね、納得!!!

②患者さんとの関わりで嬉しかったことはなんですか?
やはり、患者さんの笑顔ですね!
噛めない人が、インプラントで噛めるようになったり、体調の悪かった人が点滴等で元気になって、表情が明るくなって笑顔になるとやっぱり嬉しいですよねニコニコ

③院長先生からみたスタッフはどんなスタッフですか?
とても頼りにしていますよニコニコ1人ひとり特徴があって、皆さんがクリニックにとって重要な存在ですピカピカ
(この言葉を聞いたスタッフ全員が、お~!と嬉しさが思わず声に出ちゃいました笑い私も、メモに書き留めながら嬉しくて涙目になりました泣き

④好きな食べ物はなんですか?
(少し悩んで…)お肉ですかね。美味しいお肉がいいですニコニコ
(院長らしくワイルドにお肉と答えて頂きましたが、実はアイスクリームも大好きなんですよメロメロ)

⑤院長先生のポリシーはなんですか?
点滴の素晴らしさをもっと広めることです!!!
歯科の中では、点滴療法というのはまだ認知されていません。ですから、点滴の素晴らしいデータを集めて、もっとたくさんの人に知ってもらえるようにしていきたいですね!


院長先生ありがとうございました拍手さて、いかがでしたか?
まだまだ院長の魅力は伝えきれないですが、少しでも院長の素晴らしさを知って頂けたら幸いですワーイ
当院の患者さんはもちろん、全国の歯医者のファンも多い、「心・技・体」の揃った院長にあなたの悩みなんでもご相談ください!!!クローバー



インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増恵


同じカテゴリー(講座、講演会)の記事画像
世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される!
Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました!
Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました!
究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++
ジルコニアとオゾン療法相談会
ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会
同じカテゴリー(講座、講演会)の記事
 世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される! (2018-10-27 16:30)
 Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-06-07 09:00)
 Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-04-27 09:30)
 究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++ (2017-03-26 13:00)
 ジルコニアとオゾン療法相談会 (2017-02-24 10:00)
 ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会 (2017-01-21 09:30)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:26│Comments(0)講座、講演会お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一の歯医者さんに・突撃インタビュー♪
    コメント(0)