2014年09月16日

ガンを治したい人は、「口腔ケアが必須」なんです!

先日、ある患者さんがこんなことを話してくださいました↓
「悪い歯を抜いてから、肩こりもなくなって、体調が良くなったとよねー音符やっぱ歯は大事にせんといかんね!!!ニコニコ

みなさんは、肩こりが歯に関係するの!?と驚かれると思いますが、
口腔の状態と全身は非常に密接に関係しているんです!!!ちっ、ちっ、ちっ
この患者さんが話してくださったことが、何よりの証拠ですねスマイル

でもこの体験談だけでなく、口腔と全身の繋がりは世界でも様々な研究データ・論文が発表されています万歳
ブログでもお話していますが、
病巣の菌は、血管の流れに乗って全身に運ばれ、心臓病や脳梗塞・ガンなどの大病の原因にもなりますガーン
そして!!!
がん治療を行う為には、口腔のケアも必要なんです!

スイス・ヨーロッパでは、神経を抜いてしまっている歯を抜いてから、ガン治療を行うそうですオドロキ
それは、ガン治療の効果を上げる為、毒素が全身に回ることによるガンの再発を防ぐためでもありますヒ・ミ・ツ
当院でも、ガンの患者さんが高濃度ビタミンC点滴をしながら同時進行で、口腔ケアも行っていますピカピカ
もし、口腔内が感染していたり、歯周病になっていたり、アマルガムなどの有害重金属がはいっていたりすると、その毒素が全身に回り、慢性的な炎症を起こし、充分なガン治療効果が得られないからですちっ、ちっ、ちっ
口腔内に問題があった場合は、ガン治療の効果をあげるために歯の治療も進めますパー

こんなことのできる歯医者は皆さんの周りにありますか?
ホリスティックなクリニック、インペリオだからこそできることですね音符ワーイ

普通だったら、点滴で病院に通いながら、歯医者に通って… 大変ですよねアセアセ
でもインぺリオクリニックなら、同時にできちゃうんですチョキ

ガン治療の効果を感じれない方は、口腔内に問題があるかもしれませんヒ・ミ・ツ
今月も、ガンと闘うセミナーを行っております本
9月28日()午後3時~です万歳
ガンについて様々な疑問にお答えしますスマイル
このセミナ―に参加して、希望が持てた!!!との声を多数頂いておりますピカピカ是非ご参加くださいニコニコ

ガンを治したい人は、「口腔ケアが必須」なんです!

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増恵


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:19│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンを治したい人は、「口腔ケアが必須」なんです!
    コメント(0)