2014年09月26日

大家族的、木・金の午後の充実タイム

当院では、木曜日・金曜日はインプラントの手術日になっておりますパー
よく患者さんから「午後は何しているの?お休み??と質問されますが、
実は…午後の時間は、私達スタッフにとってとても貴重な時間なんです!!!ワーイ

よくブログでもお話していますが、
木曜日の午後は、スタッフケアディとして、歯科治療や、高濃度ビタミンC点滴などの様々な点滴をさせて頂いていますクローバー
最近では、スタッフのレントゲン写真を撮って、スタッフ同士で口腔内で悪いところがないか確認したり、院長から今後どうしていけばいいか等のアドバイスもして頂きましたニコニコ

金曜日の午後は、院内研修です本ピカピカ
院長先生が、海外のセミナーや学会で得た情報を、私達スタッフに全て教えてくれるんです!!!ワーイ
それはもう…衝撃的な話ばかりですよオドロキ

研修時間中は、とても質問がしやすい雰囲気なんですスマイル
入社した当初は、この雰囲気にとても驚きました!少しでも気になったら「院長先生すみません」と早速質問するスタッフばかりです笑い

そしてそして!!!当院の研修にはなんと!!!飲み物と美味しいお菓子がいつもテーブルに並びますメロメロ
先日も、コーヒー・紅茶、有名ケーキ店のとろける様な美味しさのケーキが登場!!!メロメロ
ともこ先生が用意してくださるお菓子は、本当に美味しいものばかりなんですハート(後日そのお菓子を買いにいくのが私の行動パターンです笑い)

そんな食べ物にキャッキャッはしゃいでいるスタッフを優しく見守ってくれる、院長先生とともこ先生クローバーまるで大家族ですね笑い
院長先生の貴重なお話を、私達は常日頃聞いておりますが、実はこのお話、全国の歯医者さんは院長先生のセミナーに参加して聞いているお話でもありますオドロキ
つまり、院長先生は、全国の歯医者さんの先生なんですちっ、ちっ、ちっ
全国にファンも多いそうですワーイ

そんな、院長先生から色々なアドバイスや最新の情報を教えて頂いたり、全身のケアもできる、とっても貴重で贅沢な時間を過ごしていますチョキ
これからも、成長し続けるインペリオクリニックをよろしくお願い致します万歳
歯でお悩みの事がございましたら、お気軽にお電話くださいニコニコ

大家族的、木・金の午後の充実タイム

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増恵


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 16:01│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大家族的、木・金の午後の充実タイム
    コメント(0)