2014年09月18日

噛んで・味わって・幸せを実感する方法を教えちゃいます!

先日、家族みんなでステーキピカピカを食べに行きましたレストラン
ずっーと楽しみにしていたステーキ!!!
スープの次にローストビーフ、そして魚、お肉と沢山・・・メロメロ
私は食べるのが大好きなので美味しい物がいっぱい食べられ、至福の時間でしたクローバー

美味しい物を食べる時は、ホントに「幸せ!!!と自然と笑顔になりますよねニコニコ
『噛める』ってほんとにすごく大事な事だなとつくづく思いましたヒ・ミ・ツ

弾力のある分厚いお肉などはなかなか入れ歯などでは噛めませんよねアセアセ
当院には、毎日たくさんの患者さんが色々なお悩みを抱え来院されますパー

泣き 抜歯をして、入れ歯にしたら咬めない
泣き 入れ歯にしたら、味がしない
泣き 歯がなく食事がまともにできなくなり不便だし楽しくない

などなど、とても深刻なお悩みを持たれて来院されますダウン

しかし、そのお悩み全て解決できる策があります!!!万歳
それは、インプラントですワーイピカピカ

当院には、インプラントで
ワーイ 噛めるようになり、噛める幸せに気づかれた方
ワーイ 食事が楽しいと感じることができるようになった方
ワーイ 歯が入り表情も生き生きされた方
など沢山いらっしゃいます音符

歯が咬めなくて困っている方、義歯が合わず悩まれている方、など、
お悩みがありましたら一人で悩まれずどうぞご遠慮なく当院へご連絡下さいスマイル
きっと良い解決策が見つかる事間違いなしですgood
好きなものを何でも食べ、噛める幸せをもう一度味わいませんか?ニコニコ

噛んで・味わって・幸せを実感する方法を教えちゃいます!

ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:56│Comments(0)お口の総合クリニックインプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噛んで・味わって・幸せを実感する方法を教えちゃいます!
    コメント(0)