2014年09月22日

アッと言う間の歯のホワイトニング! 安い・痛くない・10分☆

先日、メンテナンスに久しぶりに来院されたE様。
「久しぶりすぎて口の中を見せるのが恥ずかしい~!とおっしゃられながらお口の中を見せて下さいましたニコニコ

お口の中をみると、歯の裏側に沢山の着色がついておられましたパー
お口の中のお写真を撮って見てもらうと、
「そうやろ?お茶やコーヒーを結構飲んでたから茶渋がいっぱいついていると思った!!!タラーッ
とのことでしたスマイル

E様は、歯科治療が苦手な方なのですが、『当院のおすすめ!大人気のホワイトニング系クリーニング』をご提案すると、
「歯に振動がこなくてきれいに落ちるならそれでして!!!と、早速受けられたところ、、、

「水が沢山出てくすぐったいね笑い気持ちいいピカピカと、緊張されることなくリラックスして受けて頂くことができましたgood

ホワイトニングをする前としない後の写真を比較していただくと、
「ほんとにアッと言う間にきれいに落ちて痛くもないし振動もこないねオドロキこれはいいわハート
こんなのがあるなんて知らなかった!ここじゃないと受けれないね!!!ニコニコ

と喜んで下さり、とても嬉しかったです赤面
いつもは半年後にお口の中のメンテナンスをご予約されるE様、次回は3か月後にお取りされ帰られましたニコニコ

みなさんのお口の中には、歯の裏に茶渋コーヒーがついていたりしていませんか?コーヒー
歯科治療が苦手で歯医者への足が遠のいたりしていませんか?
インぺリオクリニックでは、<歯科治療が苦手な方>や<機械の振動が苦手な方>でも、痛くなくアッと言う間に処置が終わる治療法や機械などが沢山あります万歳
ご料金もとてもリーズナブルなんですクローバー
ちなみに、今回のホワイトニング系クリーニングの料金は、4000円ですチョキ

どうぞ怖がらずご遠慮なくご連絡下さいスマイル
きっと、あなたにあった治療法が見つかる事間違いなしですピカピカ

アッと言う間の歯のホワイトニング! 安い・痛くない・10分☆

ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:50│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッと言う間の歯のホワイトニング! 安い・痛くない・10分☆
    コメント(0)