2014年08月06日

がんの治療法いくつ挙げられますか?

ガン治療と聞いて一番にどんな治療が思い浮かびますか?
やっぱり「抗がん剤」治療でしょうか?

実は、抗がん剤は身体にとっては毒物!毒を持って毒を制するという考えなんですガーン
だから、身体はその毒に反応して「副作用」が出てしまうんです大泣き
食欲がなくなって、痩せてしまったり、身体が思うように動かなくて、どんどん弱っていきますダウンダウン
それなのに、抗がん剤治療(標準治療)を受けてガンが小さくなったりする確率は10%程度だそうですガーン


今日、様々なガン治療があることを皆さんはご存じでしょうか!?
遺伝子治療免疫療法ガンワクチン、等など…パー
話題の放射線治療もありますねヒ・ミ・ツ
でも、それは何百万円という治療費がかかるにも関わらず、効果はほとんどなく、副作用もとても強いそうですガーン

では、安心安全でガンと戦えるのは何なのか!?!?
まず、「高濃度ビタミンC点滴」ピカピカ
ビタミンCには、ガン細胞に限局して作用するため、抗がん剤治療で起こる副作用がありません!!!
しかも、抗がん剤の治療効果も高めてくれるなんて嬉しいこともワーイ
だから、患者さまにも抗がん剤治療とビタミンCを併用している方もいらっしゃいますスマイル
「抗がん剤の副作用がほとんどなかったから全くきつくなかったニコニコと、そのビタミンCの効果を実感されていました音符

それから、一緒にぜひしてもらいたいのが、
「温熱療法」「酸化療法」ピカピカピカピカつまり、「インディバ」「血液オゾンクレンジング」です万歳
このトリプル効果無敵ですワーイ
ちなみに、このセットは当院でしかできませんチョキ

それぞれの療法の良いところ、一緒にするとなぜいいのか?
ブログでは、全てお伝えしきれません!!!ここから先は、当院で行われているセミナーでのお楽しみ音符

当院では月に2回、待合室にてとっても貴重なセミナーを行っていますニコニコ
最先端のガン治療、ガン治療の実態、奇跡を起こせるガン治療など…万歳他では聞けないお話ばかりですワーイ
毎回参加された方からは、「こんな話がきけると思ってなかった!」「知らないことばかりでびっくりしたオドロキと、大好評ですピカピカ
そんな貴重なお話、なんと!!!無料で聞けちゃうんです拍手

次回のセミナーは、8月24日()午後3時~となっておりますニコニコ
今のガン治療に疑問をお持ちの方、ガンの予防はできないのかとお考えの方、少しでも気になることがありましたら、お気軽にご参加下さいスマイル
セミナーは予約制となっておりますので、お早めに黒電話

がんの治療法いくつ挙げられますか?

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留


同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事画像
動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか?
こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう? 
季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く
歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在
高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!
冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆
同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事
 動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか? (2016-06-24 09:00)
 こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう?  (2015-11-24 10:00)
 季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く (2015-09-09 09:39)
 歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在 (2015-03-29 09:00)
 高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ! (2015-01-20 17:36)
 冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆ (2015-01-10 12:17)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:39│Comments(0)高濃度ビタミンC点滴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんの治療法いくつ挙げられますか?
    コメント(0)