2014年08月02日

乳がん?マンモグラフィとガン幹細胞検査の違い

最近友人より相談を受けましたヒ・ミ・ツ

「毎年人間ドックを受けていて、乳がん検査でマンモグラフィをしているパー何年も前から『乳房に石灰化があり経過観察』という結果で、今年は『石灰化があり精密検査を』という結果だったガーン
精密検査に行ったら、『石灰化が集まっている部分がありガンかもしれない。良性かもしれないし悪性かもしれない。3か月おきにマンモグラフィを受けてください。』と言われた大泣きその説明があまりに曖昧で、深刻に考えないといけないのかさえ分からないタラーッ
不安・・・泣き

こんな体験されている方多いと思います↑
医師も分からないガンかもしれないと言われて、でも経過を見る・・・不安ですよね!大泣き
もしも数か月後、やはり悪性のものだったということが分かったとしたら、
「もっと早くから何か対処したかった!!!と思いますよね?

マンモグラフィの誤診率が20%以上ということを知っていたらなおさら、何を信用していいのか分かりませんしょんぼり
しかし、それが画像診断の限界なのですちっ、ちっ、ちっ

私は、その友人に、画像に写るよりはるかに小さい段階のがん細胞を調べることができる『がん幹細胞検査』をすすめましたスマイル
今ガンかもしれないと言われているものが本当にガンであれば、間違いなく乳がん系のがん幹細胞が検出されるでしょうパー
もし見つからなければ、毎年マンモグラフィを受けるよりもかなり大きな安心を得られると思いますクローバー
がん細胞ができて画像に写るようになるまでの期間は5年以上、20年にもなることもあるんですよ!

その話を聞いた友人は、
「そんな検査があるんだオドロキ知らなかった!!!
知っているだけでもすごく安心だね!いざとなればそれをすれば余計なこと考えないですむんだからOK

と言っていましたニコニコ

何かあった時、自分らしい選択ができますか?その選択肢をお持ちですか?
今必要ではないかもしれないことも、知っていればいつか自分の役に立ちます!
周りに惑わされないで選択することができますニコニコ
どうしていいか分からずに不安な日々を過ごしている人は、この友人以外にもたくさんおられると思いますヒ・ミ・ツ

ぜひ当院にお話を聞きに来られてください万歳
待合室で開催しているセミナーもどなたでもご参加いただけます本
参加された皆さん
「びっくりすることばかりだったオドロキ」「聞いておいてよかった!!!
と必ずおっしゃいます音符
「聞かなきゃ本当に損」ですよちっ、ちっ、ちっ

私も、もっと皆に教えなければ!と思いました力こぶ
次回のセミナーは、8月24日日曜日 午後3時~です万歳
ご予約の上ご参加くださいニコニコ

乳がん?マンモグラフィとガン幹細胞検査の違い

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日高


同じカテゴリー(がんの「超」早期発見法 がん遺伝子検査)の記事画像
たった20㏄の血液で分かる!超早期発見のがん検査!
インペリオクリニックの待合室は、健康情報の宝庫!
オンコスタット検査・ヨーロッパ開発の超早期ガン発見検査!
ガンの親玉を超早期発見・退治する方法
血液20ccで出来るがん超早期発見検診★
がん患者+福作用が起こる治療があるんです
 たった20㏄の血液で分かる!超早期発見のがん検査! (2017-07-28 09:30)
 インペリオクリニックの待合室は、健康情報の宝庫! (2015-12-08 10:00)
 オンコスタット検査・ヨーロッパ開発の超早期ガン発見検査! (2015-08-27 10:00)
 ガンの親玉を超早期発見・退治する方法 (2014-05-08 13:52)
 血液20ccで出来るがん超早期発見検診★ (2014-04-08 18:01)
 がん患者+福作用が起こる治療があるんです (2014-03-20 14:23)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:30│Comments(0)がんの「超」早期発見法 がん遺伝子検査
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳がん?マンモグラフィとガン幹細胞検査の違い
    コメント(0)