2014年05月23日

紫外線×アスタキサンチン=若肌キープ☆

「黒霧島のアスタキサンチン入り」凄すぎですワーイ
赤ピンクの色がかわいく、味もGOOD!!!good 
昼はサプリ晴れで、夜は黒霧月でアスタキサンチン補給、いいですね拍手

アスタキサンチンには、タバコ・ストレスから発生する活性酸素から私達を守ってくれる、優れた抗酸化力を持ち、抗炎症作用の効果が期待されているんですピカピカ

これからの季節、いいえ!!!もう今の時期から強くなってくる紫外線!
みなさんも気になりますよね?
なるべく陰を歩いたり、日焼け止めを塗ったり…アセアセ

紫外線により発生する活性酸素によって肌はダメージを受けてしまいますダウン
ダメージを受けた肌は、コラーゲン等が作れなくなってしまい、「老化」してしまうんですねガーン
アスタキサンチンは、紫外線からのダメージを予防する力がなんと!ビタミンCの6000倍!!!オドロキ

だったら、ビタミンCはとらなくていいんだね…という訳ではありませんちっ、ちっ、ちっ
ビタミンCは、コラーゲンを作って、シミの原因でもあるメラニンを予防してくれますピカピカ
だから、ビタミンCとアスタキサンチンの併用がおすすめなんです花まる

お肌だけでなく、筋肉の損傷軽減筋肉持久力向上、女性に嬉しい、脂肪燃焼効果眼精疲労などにも効果がある優れものメロメロ

先日、血液オゾンクレンジングを受けていたともこ先生の血液を見て、私びっくりしちゃいましたオドロキ
とっっても鮮やかな赤色をしていたんです!!! 
ともこ先生曰く、最近で変わったことと言えば、「アスタキサンチン」を毎日飲んでいるということだけ、とのことパー
「アスタキサンチン」で抗酸化力がアップアップしたからに違いありません!!!ワーイ

当院の高品質で豊富なサプリメントの中に仲間入りした「アスタキサンチン」のサプリメントピカピカ
今なら乳酸菌生成エキスのサプリメントもプレゼントしちゃうキャンペーンも実施中ですプレゼント
乳酸菌と抗酸化力の相乗効果でいつまでも若々しく、老いない体をつくっていきましょうニコニコ

紫外線×アスタキサンチン=若肌キープ☆

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留


同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:03│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫外線×アスタキサンチン=若肌キープ☆
    コメント(0)