2014年05月29日

うつも冷えも吹っ飛ばす、血液クレンジング☆お口も心も健康に!

先日、あるテレビ番組で
当院の人気メニュー『血液オゾンクレンジング』が紹介されていたそうです万歳
極度の冷え性に悩む女優さんが体験して、「ポカポカする!!!と感激していたとかニコニコ
その番組を見て、「いつもビタミンC点滴だけど今日はクレンジングしてみようかな?と体験される患者さんもいらっしゃいましたスマイル
そして体験後、「何だかあったかくなって、気持ちいい音符肩こりが楽になったワーイと、喜んで帰っていかれましたgood

この血液オゾンクレンジングには、様々な効果がありますちっ、ちっ、ちっ
テレビで紹介されていた《冷え性改善》はもちろんですが、肩こりや頭痛の改善慢性疲労の改善心疾患、脳血管疾患の予防改善がんの予防治療、などなどなど・・・パー
そして何と、『うつ』の症状にも効果があるんです!!!ワーイ

「うつ」と言ってもその症状は様々ですちっ、ちっ、ちっ
栄養の乱れストレスなどからホルモンバランス、自律神経のバランスが崩れ、不眠になったり体が正常に機能しなくなっていきますダウン
学校や仕事にも行けなくなり、心療内科に行けばすぐに睡眠薬抗うつ剤を処方され、さらに悪循環に陥っていくのですガーン

数カ月前当院に、うつ症状で休職せざるを得なくなった方が、普通のお薬では症状が改善されなかったため、藁をもすがる思いで来院されましたヒ・ミ・ツ
そして、血液オゾンクレンジング高濃度ビタミンC点滴を2週間に1回のペースで行いながら、ホルモン補充療法も開始されましたスマイル
すると1ヶ月後には変化を感じられるようになりましたピカピカ
「眠れることが多くなって、精神的にも安定してきた。この間久しぶりに出かけて、以前は出かけた後は起き上がれないほど疲れていたのに今回は平気でしたニコニコ
ととても嬉しそうでしたクローバー
仕事に復帰されるまでにはもう少しかかりそうですが、前向きに進んでおられますスマイル

自分の症状はどうしようもないと諦める前に、まずご相談ください万歳
体に負担をかけずに自分らしい生活に戻れる方法を一緒に考えましょうニコニコ

うつも冷えも吹っ飛ばす、血液クレンジング☆お口も心も健康に!

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール✩日高
 

同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事画像
新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。
何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法
血液オゾン療法には、人生を変える力がある!
歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善!
「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します!
手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い!
同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事
 新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。 (2018-11-24 09:00)
 何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法 (2018-11-17 10:00)
 血液オゾン療法には、人生を変える力がある! (2018-10-06 10:30)
 歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善! (2018-08-03 09:00)
 「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します! (2018-06-29 09:00)
 手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い! (2018-04-13 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:51│Comments(0)血液オゾン療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつも冷えも吹っ飛ばす、血液クレンジング☆お口も心も健康に!
    コメント(0)