2014年03月04日

仕事への情熱の源は、「ありがとう」

インぺリオクリニックに入社して、4年目スマイル

私の一番の幸せは患者さんから「ありがとう」って言って頂けることですワーイ

患者さんが痛みで苦しむような日が来ないよう、

私は患者さんのお口の画像をジーッと見ますオドロキ!

もし、歯の根っこの先端などに少しなどがある場合は、CTを取りますパー

歯の先端がすれていたりした場合は“歯ぎしり”などの可能性を説明します万歳

痛みが出てからでは、患者さんが辛い思いをしますガーン

それを事前に防げるよう日々神経を集中し、お口のメンテナンスをしていますニコニコピカピカ


当院の院長は患者さんのお口の健康の為、全身の健康の為、日々奮闘し

常に最新の医療を提供できるよう現在も海外へ赴き、最先端の医療知識、技術を学んでいますニコニコ

その最新の医療情報を全国の歯科医院の先生や私たちスタッフに教えてくれます音符

それは、私にとってすごく、すごく幸せな事であり、また、

そのような最先端の知識を学ばせて頂ける恵まれた職場で働けることは、とてもありがたいなぁ~っと日々思いますクローバー

その貴重な情報を、私も院長の様に少しでも患者さんに提供できるよう、

お口の中に悪い所が無いかチェックしています!!!

「ありがとう」の一言がいただけるよう頑張ります力こぶピカピカ

仕事への情熱の源は、「ありがとう」


当院には、お口の中だけではなく全身状態から健康になれるよう、

点滴療法ホルモン補充療法、また、様々な方法があります星

お口と体は切っても切り離せません!!!

お口の中、また、お体の事でお悩みの方、トータルで直していきませんか?

どうぞご遠慮なくご連絡下さいニコニコ

ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック


歯科衛生士 お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:00│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事への情熱の源は、「ありがとう」
    コメント(0)