2014年03月06日

すぐに噛めるインプラント、大丈夫ですか?

こんなインプラント、ご存知ですか?↓

 その日にすぐ咬めるようになる
 手術がとても速い
 メンテナンスの事には、一切ふれていない

この3つの特徴、実は失敗のリスクが高くなる方法です!


真のインプラント成功法

 安静と時間 ヒ・ミ・ツ
 丁寧な手術、確かな技術 力こぶ
 定期的なお口の中のメンテナンス ピカピカ


この3つがインプラント治療成功の3大原則!!!なんですちっ、ちっ、ちっ


最初の3つがインプラントの成功法なんだ! と思っていたら、大変なことに!!!大泣き


先日、当院に来院されたS様は以前、他の歯科医院のインプラント説明会に参加された際、

「インプラントを入れたその日に歯が入り咬めます!手術はすぐに終わるので大丈夫ですよ」

と言われたそうですタラーッ

S様は、「骨の中に埋め込むのに本当に大丈夫なんだろうか??」と不安になり当院の相談会に参加されましたスマイル


当院の新福院長は、インプラント治療法の良い所だけでなく、悪い所

インプラントが成功するには安静にしないといけない理由

お口の中だけではなく全身の状態なども大事な事について丁寧に分かりやすく説明をしますニコニコ

相談会に来院されたみなさんとても真剣に聞き入り

「なるほどね!!!「そうか!ピカピカなど思わず声が漏れていましたニコニコ

真剣に聞きいっていたS様は、相談会が終了すると、すぐに個別相談に入られ

「院長先生、本当の事が分かり良かったです。ありがとうございました。やっぱり骨の中に埋め込むから全身状態も大事ですよね!!!
今日の相談会に参加して良かった。ここで手術お願いしますニコニコ


と決断されましたクローバー


危ないインプラント治療法を選択しないで良かった!!!と私達もつくづく思いましたアセアセ

歯が無い所にインプラントを入れようと思われている方、本当にその治療法大丈夫?

不安だなぁあ~。大丈夫かな??と一人で悩まずどうぞご遠慮なくご連絡下さいニコニコ

後悔する前に!

今週3月9日()午後3時~『インプラント講演会』も実施いたします本
ぜひご参加くださいニコニコ
すぐに噛めるインプラント、大丈夫ですか?


ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも!
なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます!
入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました!
『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』
世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも! (2018-06-22 11:00)
 なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます! (2018-01-20 09:00)
 入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました! (2017-09-01 09:00)
 『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』 (2017-06-02 09:15)
 世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり! (2017-02-24 09:00)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:48│Comments(0)インプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐに噛めるインプラント、大丈夫ですか?
    コメント(0)