2014年01月26日

ホンマでっか!?TVで話題の治療が宮崎で受けられるんです!

先日の「ホンマでっか!?TV」をご覧になりましたか?

専門のお医者さんや研究をされている方が、様々な情報を伝えてくれる明石さんまさんの有名な番組ですよねテレビ

先日のホンマでっか!?TVには、とっても気になる情報がありましたスマイル

それは…

「血液でガン検査ができる」
「ホルモンが更年期や老化に大きく関わっている」
です万歳

さんまさんやマツコデラックスさんは、ホンマでっか!?オドロキととても驚いていましたキョロキョロ

しかし…実はこの情報、私たちインペリオスタッフは、

前から知っているのはもちろん、既に当院で取り扱っているものなのですワーイ音符


一般のガン検診を定期的に受け、レントゲン、CTやPETの結果から異常がなく安心している方、多いと思いますヒ・ミ・ツ

しかし、それらを受けることにより、ガンの発生率が高くなっていることはご存知ですか?

それは、被ばく量がハンパなく高いからです!

それに、CTやPET、最先端の画像でも、発見できるのは5㎜以上タラーッ

この5㎜、たった5㎜ではありません!!!

5㎜の大きさになるには、ガン細胞が産まれて5年~20年たつんです!

これで、早期発見???と思ってしまいますしょんぼり


最先端のガン遺伝子検査は、

簡単な採血だけで、画像で発見されるずっと前の1.5㎜の大きさのガンを見つけることができますピカピカ

しかも、そのガンに対してどのような治療が効果的かも調べることができるんです!

まさに最先端の早期発見、ガン検査ですよね拍手


ホルモンが更年期や老化に大きく関わっている…

番組中で、ホルモンの専門医が

“「ホルモン検査」を受け、足りないホルモンを補充することにより、見た目にも、身体も大きく変化していく。”

とおっしゃっていましたキョロキョロ

私…今まさに、ホルモン検査を受け、ホルモン補充療法中です笑い

ホルモンの母と呼ばれる「DHEA」は50種類以上のホルモンをつくる元となり、

女性ホルモンや男性ホルモンもこのDHEAは源となっている、とーーーっても大切なホルモンハート

この大切なホルモンは20代をピークに減少していきますダウン

私はまだ25歳なのにとても少なくて本当にショックでした泣き

そして、只今DHEA補充中です!!!ワーイ

自分自身の足りないホルモンを知って補充することで、体調も変わってきますし、

老化も少しずつ抑えていけるんじゃないかと思うと本当にホルモン検査受けて良かったと思いますスマイル


みんなが、ホンマでっか!?と驚いている情報を、すでに知っていて、実践しているということに、私自身驚きました笑い

そして、当院が最先端の治療をしていることに改めて気付きましたオドロキ

ガンの予防をしたいガンが気になるホルモンを調べてみたい…その悩み、是非ご相談ください!!!

最先端の治療で解決できますよニコニコ
ホンマでっか!?TVで話題の治療が宮崎で受けられるんです!

お気軽にお電話下さいね電話


インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:46│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンマでっか!?TVで話題の治療が宮崎で受けられるんです!
    コメント(0)