2014年01月25日

インプラントと大根が似ている!?

先日インプラント手術を受けられた患者様がこんなことをおっしゃっていました↓

「近くの畑で大根を収穫してたんだけど、大根を抜いたら大きな穴がボコッとできてて、自分の歯もこうなるんだなーと思って見てたスマイル

なるほど、面白い例えだと思いました笑い

そのが空いたところに、つまり歯を抜いて空洞になったところに

インプラントをしっかり支えられるようにをつくり、それからインプラントを植え込むわけですちっ、ちっ、ちっ


でもそれで終わりではないですよね?

大根で例えると、収穫後、土を整えてまた大根を育てるわけですが、

無農薬できれいな大きな大根を育てるとなるとやはりお手入れが必要になってきます万歳

虫がつかないように、しっかり栄養が行き渡るようにピカピカ

お口の中も同じですニコニコ

骨をつくり、インプラントを入れてもそれで終わりではありませんちっ、ちっ、ちっ

そのインプラントでずっと美味しい食事ができるようにお手入れが必要ですヒ・ミ・ツ

定期的なメンテナンスはもちろんですが、

インプラントを支えている歯茎が健康で有り続けるためには、

血液の流れを良くしてビタミンを補給し栄養を与えなければなりません!!!

また、炎症の原因である「活性酸素」が過剰に体内に発生しないように、消していかないといけません!

自分の抗酸化力を高めることも大切です星

骨がもろくなったりインプラント周囲炎を起こしてしまったら、

インプラントを長持ちさせるのが困難になりますガーン


当院では、口腔内のメンテナンスを受けながら

血液オゾンクレンジング高濃度ビタミンC点滴なども同時に受けることができますニコニコ

活性酸素を強力に消し、血液循環をよくして、免疫力・抗酸化力を上げてくれますワーイ

お口の中だけではなく全身の健康病気の予防にもなりますので一石二鳥!!!

いえ、三鳥四鳥くらいあるかも笑い

まだ自分の歯で美味しく食べれてる方も、ずっと維持できるように

身体の中からのケアをお勧めします!

肥沃な土壌にしっかり根をはった立派な真っ白な大根のようにピカピカ

立派な歯と歯茎を育てていきましょう!
インプラントと大根が似ている!?


インオペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール✩日高


同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:18│Comments(0)点滴BARインプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプラントと大根が似ている!?
    コメント(0)