2014年01月09日

家族が捧げる「人生最高の贈り物」とは?

~高濃度ビタミンCの力ってすごい!今年も皆さんの笑顔のために・・~

「一時期は本人の気力も体力もすっかりなくなってもうダメかと思ったけど、
ビタミンC点滴を始めてから少し歩くようになって、明るくなって、
『次インペリオクリニックに行くのはいつや?』といつも聞いてきてましたよ笑い
このままガンが治っていくんじゃないかと錯覚しそうになりました。
先日、寝てる時に少し咳込んで、そのまま亡くなりました。
全く苦しまなくて、最後に笑顔もたくさん見ることができて本当に感謝しています。ありがとうございましたスマイル


先日亡くなられた末期がんの患者さんの息子さんからのお言葉です。

私は今でも患者さんのお顔などが思い出されて涙が出てきそうになります泣き

ご本人は亡くなる直前まで車いすで当院へ点滴に通われて、

はっきりものをおっしゃる気持のよい方で、たくさんお話させていただきましたニコニコ


実は、当院にいらっしゃった当初は、髪もひげもボサボサで、顔色も悪く、骨が出るほどやせていて、、、

言葉が悪いかもしれませんが、生気が感じられず、あと何日生きられるのかと思ってしまう程でしたヒ・ミ・ツ

ご本人も周りのご家族の方も相当大変な思いをされていらっしゃったと思います。

そんな中、当院へ足を運んで下さったのですスマイル


それが、高濃度ビタミンC点滴を2週間に1回~2回受けられるようになってから、

食欲が出てきて体重も増えアップ顔色もよくなり、

さっぱりと髭もそり、明るくお話をされるようになりニコニコ

ほとんど介助なしでは動けなかったのが、ご自分でトイレまで行けるようになられました
ワーイ

その変化には私たちスタッフも驚かされましたオドロキ

高濃度ビタミンC点滴のQOL(生活の質)を上げる効果を改めて目の当たりにしました!


このように奇跡的な回復を遂げられてから人生を全うされる方がいらっしゃいますピカピカ

ご本人にもご家族にも、ゆっくりとお話する時間ができるので後悔が少なくなるように感じますスマイル

私はこの「質の高い時間」こそ、ご家族からの「人生最高の贈り物」だと思っていますプレゼントピカピカ


インペリオクリニックで高濃度ビタミンC点滴などの統合医療に取り組むようになり、3年目に入りました万歳

昨年もたくさんの患者さんとお会いしましたスマイル亡くなられた患者さんもいらっしゃいます。

末期までガンが進行し病院で手術や抗がん剤を受け、身体がボロボロになって

その上その病院からも「もう手だてがない」と見放された患者さんも少なくありません。

そうなる前にできることはたくさんあります!!!

栄養状態を改善して自分の本来持っている自然治癒力、免疫力を上げていく、
自分らしい生活を送る、毎日笑う、 「ありがとう」と毎日言う・・・
クローバー


今年も1人でも多くの方が、1日でも長く笑顔で生活できますようにと願いながら精一杯関わっていきたいと思いますニコニコ


まずは、そんな医療があることを知ってください!

ちゃんと広い視野で見渡せばそのための機会はいろいろ転がっていますちっ、ちっ、ちっ

当院での講座本もその1つです↑ まず足を運んでみられませんか?

行動することで人生が変わりますピカピカ奇跡を起こすのは自分次第!!!

1月19日()午後3時からインペリオクリニックの待合室で行います万歳

お問い合わせは 0985-62-2238 まで黒電話

さあ、どんな1年を過ごされますか?ワーイ
家族が捧げる「人生最高の贈り物」とは?


看護師 点滴ソムリエール☆日高
インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:31│Comments(0)点滴BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が捧げる「人生最高の贈り物」とは?
    コメント(0)