2013年12月21日

ドクター使用の温熱グッズ★熱いんです!

皆さんこんにちは晴れ 癒しのレセプショニスト・ポニョ増留ですニコニコ

連日寒~い日が続きますね雪 体調は崩されていませんか?

私は、毎日元気ですよ!!!ワーイ

何故かというと…?ちっ、ちっ、ちっ

それは毎月スタッフケアディで受けている、高濃度ビタミンC点滴のお蔭なんですハート

血液オゾンクレンジング血液フォトセラピー

本当に素敵なメニューがたくさんあって、毎月何にしようか迷いますワーイアセアセ

悩んだ末に、今月は「高濃度ビタミンC点滴」20gを受けました万歳


点滴中は横になり、リラックスしながらウトウト…zzz

終わった後は、体が軽くなって、ぽかぽかしてその日の夜はとてもぐっすり眠れましたメロメロ

本当にビタミンC様様ですクローバー

この歳で、「高濃度ビタミンC点滴」が受けれるなんて、本当に贅沢ですピカピカピカピカ

そんな、「高濃度ビタミンC点滴」もお勧めなんですが、今日はもう一つお勧めしたいものがあるんです1位

それは…


患者さんからも、スタッフからも人気の温熱グッズ「ハーバルパット」!ワーイ

電子レンジで数十秒~2分程温めると、たちまちレモングラスのいい香りが漂ってきて、

その香りと温かさにとっても癒されるんですメロメロ

高濃度ビタミンC点滴を受けている間、ハーバルパットのアイピロー(アイピローは主に目元に使います)を使いました音符

目元に置いて、ほんのり気持ちのいい温かさと、レモングラスのいい香りにノックアウトzzz

これはもう是非皆様にも使って頂きたい!!!

今なら、

アイピロー(疲れた目元に)、ショルダー(凝ってカチカチの肩に)、ウエスト(冷えてしまったお腹や背中に)がセットになった、

お得な3点セット特別価格でご用意しております万歳 さらに!!!

カサつく唇に最適な濃厚リップトリートメント付きハート

私は、鹿児島にいる母と祖母にクリスマスプレゼントプレゼントとして贈るため早速、3点セット買っちゃいました~ワーイ

3世代で一緒に、ぬくぬくと癒されたいと思いますクローバー

いつも頑張っている、旦那さんや奥様、そして自分へのご褒美に、プレゼントされてみてはいかがですか?

きっと喜ばれること間違いなしgoodですよニコニコ


寒くなる季節、冷えは万病の元ですちっ、ちっ、ちっ

「高濃度ビタミンC点滴」「ハーバルパット」で、冷えを改善されてみませんか?

気になる方は、お気軽にお電話くださいね~ニコニコ
ドクター使用の温熱グッズ★熱いんです!


インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:19│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクター使用の温熱グッズ★熱いんです!
    コメント(0)