2013年12月19日

ホルモン減少が老化を加速⇒ホルモン補充で脱老化を!

皆さん、老化にどのようなイメージをお持ちですか?

私は、数か月前までは、「老化は仕方ない」「老化を抑えることはできない」ガーンという考えでしたアセアセ

しかし、この数カ月で、その考えが覆されたんです!!!ワーイ


人には、2つの年齢があることをご存じですか?

それは、「暦年齢」「生物学的年齢」ですちっ、ちっ、ちっ

「暦年齢」とは、私たちが一般的に使う年齢のことです↑

様々な書類に、〇歳と書きますよねヒ・ミ・ツ それが、暦年齢です↑

それに対して「生物学的年齢」とは、細胞年齢のことですピカピカ

例えば、皆さんの周りや、テレビでも、見た目ではとても若く見えるのに、実はそれ以上のお歳だと知り、びっくりした経験はありませんか?

その見た目と実年齢の違いを、生物学的年齢といいますちっ、ちっ、ちっ

人はこの2つの年齢をもっているんですねオドロキ

私は、今まで「暦年齢」しか知りませんでしたアセアセ


私はずっと、人は年をとるから体力もなくなるし、体調も悪くなり、ホルモンも低下していくんだなぁダウンと思っていました泣き

ところが、本当はそのだったんです!

ホルモンが低下するから人は老化が早まっていくんですオドロキ

つまり!!!

ホルモンの低下を抑え、正常値を維持することで、老化の速度を遅らせることができるピカピカ ということです万歳

なんということでしょう…

この事実をこの歳で知ることができて本当にラッキーですハート


最近疲れやすくなった、しわが増えたなどの悩み、年のせいにしていませんか?

もしかしたら、ホルモンの低下が原因かも知れませんよヒ・ミ・ツ

当院では、ホルモン補充療法が受けられますニコニコ

老化や更年期で悩んでいる方、1度ホルモン検査受けてみませんか?

人生変わるかもしれませんよワーイ

実は、若干25歳の私も、ホルモン検査を受けて、結果待ちなんですチョキ

自分の体のテストを受けているようで、ドキドキです赤面



実はこのホルモンのお話、

12月8日にシェラトンにて行われた講演会にて上符正志先生よりお聞きしましたニコニコ

当日は、真剣な雰囲気と和やかな雰囲気の中、とても内容の濃い講演会となりました本

当日参加された方、ご参加ありがとうございました!

残念ながら、参加できなかった方泣き まだ諦めないで下さい!!!

来年1月19日()午後3時より、院内待合室にて、『健康増進&老化防止セミナー』を行います本

12月8日講演会の内容もお伝えしますニコニコ 是非、ご参加ください!!!万歳
ホルモン減少が老化を加速⇒ホルモン補充で脱老化を!


インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留



同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事画像
歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの?
乳がんを生むホルモン薬とは?
輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法
ホットフラッシュはなぜ起こる?
本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか?
35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!
同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事
 歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの? (2016-02-05 09:00)
 乳がんを生むホルモン薬とは? (2015-08-07 09:00)
 輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法 (2015-03-05 13:54)
 ホットフラッシュはなぜ起こる? (2014-12-16 10:00)
 本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか? (2014-05-09 20:11)
 35歳からでも艶美人になれる簡単な方法! (2014-03-08 18:17)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:12│Comments(0)ホルモン補充療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン減少が老化を加速⇒ホルモン補充で脱老化を!
    コメント(0)