2013年11月26日

私の遅延型フードアレルギーの検査結果★ショックなのにホッとした

最近スタッフで遅延型フードアレルギー検査を受けました万歳

遅延型フードアレルギーとは、

食べてすぐにアレルギー反応があるものではなく、

数時間、数日後にいろんな反応を引き起こす食物アレルギーですちっ、ちっ、ちっ

たとえば、便秘・慢性の下痢・鼻炎・頭痛・慢性疲労感など

他にもいろいろありますちっ、ちっ、ちっ

検査方法は簡単音符ほんの少し採血するだけですワーイ

検査の結果は2週間ほどで届きました本


私の結果とは・・・アセアセ

卵白・卵黄・バナナ・乳製品全般オドロキ 

さらに他にも結構アレルギーがあることがわかりました!トホホ・・・大泣き

毎日、卵焼きを欠かさず食べていたし、

ケーキアイスクリームも大好きで食べていたのに、、、、泣き

アレルギーがあったなんてショック!!!!!!!!!


そういえば、急に原因不明の湿疹ができたり、

強烈にお腹が痛くなったりすることがたまに起こっていましたガーン

今まで原因が分からず悩んでいたので、

この検査の結果を見て、ショックだったけど、原因がわかり安心もしました赤面クローバー

しばらくは、この食べ物を一切とらないようにしなければならないのが残念ですが泣き

これを頑張ればまた食べられるようになるので頑張りたいところです力こぶピカピカ


みなさんも原因不明の症状で悩んでいましたら是非一度検査されてくださいニコニコ

知らなかった真実が見えてくるかもしれませんよアップ
私の遅延型フードアレルギーの検査結果★ショックなのにホッとした

インペリオクリニック 0985-62-2238
ぺリオバスター 歯科衛生士 石森


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:52│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の遅延型フードアレルギーの検査結果★ショックなのにホッとした
    コメント(0)