2013年11月06日

腸美人の作り方!

こんにちは、受付の“ぽにょ”増留ですワーイ


先日ある患者さんが、サプリを買いに来られましたスマイル

「これを飲んでから体調がよくなったんです音符

そういってわざわざ買いにきてくださったサプリは、、、

乳酸菌生成エキスピカピカ

当院のスタッフにも人気で、院長も毎朝飲まれているサプリですちっ、ちっ、ちっ


私も昔から便秘で悩んでいましたので、患者さんの言動に後押しされ、

さっそく試すことにしましたチョキ

味は、さわやかな酸味があって、お水に薄めて飲んだのでとても飲みやすかったですハート


腸は、栄養を吸収するところですちっ、ちっ、ちっ

食生活の悪化便秘などにより腸内で多くの悪玉菌が増え、

それに伴い有害物質が発生しますオドロキ

この有害物質が腸から吸収され全身に運ばれて、様々な病気の原因になりますガーン

だから、腸は血液の質や体質を決定してしまう大切な器官なんですねヒ・ミ・ツ

健康を維持するには、善玉菌を増やすことが大事です!!!

善玉菌には、悪玉菌を減らし腸内の消化吸収を向上させ、免疫力を強化する働きがありますアップ

乳酸菌の成分を抽出したこのサプリが 

お腹のなかの乳酸菌を増やしアップ善玉菌の多い腸をつくってくれるんですワーイピカピカ

善玉菌が増えますように…

そんな事を考えながら飲んでいくと…早速変化が!

ここ何日か悩んでいた便秘が、次の日には快便でした!!!チョキ

本当に驚きですオドロキ

これは続けてみる価値あり!!! です花まる


朝お腹がすっきりしない方、抵抗力をつけたい方、便秘に悩んでいる方は、是非クリニックへニコニコ
腸美人の作り方!

インぺリオクリニック 
0985-62-2238
受付ぽにょ 増留


同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:55│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸美人の作り方!
    コメント(0)