2013年10月27日

ガーリックショットを初点滴!! 匂う?匂わない?

ガーリック(にんにく)点滴!

これは、

疲労回復・倦怠感の改善・イライラの解消・
口内炎治療・眼精疲労回復・食欲不振回復


などに効果てきめん!!! な スピード点滴ですgood

ビタミンBのかたまりワーイ

1本ににんにく50個分の栄養素ギュッとつまっているんです!!!ピカピカ

即効性があるのがみなさんにとっても最高のポイント星


先日わたしの体が本調子ではなく診療に出れずにベッドに横たわっていると

院長の計らいで、“ガーリックショットを打ってあげて” とクローバー


すぐに元気回復感があり驚きオドロキ

ガーリックの香りたまねぎ2も喉の奥で感じました音符 

でも他の人にはにおいませんちっ、ちっ、ちっ ふしぎ~赤面


ただ今、大好評につき半額キャンペーン延長中!!!ニコニコ

是非この機会に受けられてみては!?!?

夏の疲れもガーリックで吹っ飛ばしましょう力こぶワーイ
ガーリックショットを初点滴!! 匂う?匂わない?

インペリオクリニック 0985-62-2238
歯科衛生士 ガムトレマスター 石森


同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 21:36 │点滴BAR

削除
ガーリックショットを初点滴!! 匂う?匂わない?