2013年10月09日

神経を取った歯からは毒素が永遠に流れ出る??

1.お口の中に神経を取った歯がありますか?
    (YESの方は)何本ありますか?

2.体が疲れ時などその歯に違和感があったりすることがありますか??


もし、1番も2番も「YES」でしたら、その歯の根っこに病巣が出来ている可能性が大きいですちっ、ちっ、ちっ

一般的な保険治療では、神経を取った後、根の治療をしてかぶせ物をして終わりですヒ・ミ・ツ

しかし実は、この歯には深刻な問題が残されています!

神経のない歯には血液などが通わなくなり、徐々にもろくなり、

硬い物を咬むと歯が欠けたり、折れたりするリスクがありますガーン

また、神経は大きい神経が1本だけ通っていると思いがちですが、実は

歯の内部では、その大きい神経の周りにものすごく細い神経(側枝)が沢山伸びているのですオドロキ

「側枝」に入り込んでしまった細菌には、どんな器具もどんな液体も届きませんちっ、ちっ、ちっ

ですので、神経を取る治療をしても、細菌を100%きちんと取り除くことは不可能なのです×

取り残しとなったままお薬を詰めてふたをしてしまうと、

そこから毒素が出続けて全身に悪影響を及ぼしてしまいます叫び


全身への悪影響を断ち切る為には、、

↑一つは歯を抜いて細菌を全部取り除くピカピカという選択肢と、

↑もう一つは流れ出る毒素のコントロール、つまり、

全身へ悪影響を及ぼす“活性酸素”のコントロールをするパーンチ

という選択肢がありますスマイル

その時には高濃度のビタミンC点滴!!! 活性酸素を強力に除去してくれますピカピカgood


ただ、自分の歯のどれが神経を取った歯でどれがそうでないか、ご存じですか?

「歯周病になってないかな?」など気になることはあるのに、

痛みが出ないと歯科に行かない方も多いですタラーッ

まず、お口の中のチェック歯と歯茎のチェックに来られてくださいダッシュ

そして、必要だと判断した場合はレントゲンCTなどを撮り、今の状態を的確にご説明しますニコニコ


インぺリオクリニックには、沢山の最先端の機器や治療法があります1位

お口にお悩みのある方、ぜひぜひご遠慮なくご連絡下さいニコニコ
神経を取った歯からは毒素が永遠に流れ出る??

インペリオクリニック
TEL→0985-62-2238
歯科衛生士 歯磨きお助け隊長 黒木


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:45│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神経を取った歯からは毒素が永遠に流れ出る??
    コメント(0)