2013年07月30日

宮崎にこんな歯科医院が!

~経験と知識は自信という鎖をつなぐ~

入職して早くも半月あまりが過ぎましたスマイル

患者様の中には私の名前を憶えて、声をかけてくださる方もいらして大変光栄に、そして嬉しく思う今日この頃でございますクローバー

私は点滴施行の他に、歯の治療の介助にも就かせて頂くことがあるのですが、

改めて思うことは、歯の治療の繊細さと緻密さ!オドロキ

ミリ単位・・・いや、それ以下での作業となると、やはりそれ相応の経験と技術が必要となるわけです↑

そんな当院長の決め台詞笑いをご存知ですか?

ずばり「何か質問はございませんか?ですワーイ

さぁ、皆さん

あなたはこの言葉が誰にでも使えないものだと言うことにお気づきですか?キラキラ

私がこの言葉を使うのは大変勇気が要りますタラーッ

なぜなら、自分に十分な知識とそれに伴う経験がないと回答することが出来ないからですちっ、ちっ、ちっ

当院長は今現在も海外にまで赴き、医療先進国で医療知識、技術を学んでいます本

皆さんは必然的にグローバルな知識と経験のある歯科医師の治療を受けているのです音符

これはすごく幸運なことだと私は思いますスマイル

私も歯科には相当通いましたが、馴染みの歯科医はありませんでした×

それはやはり何らかの不満が残ったからですヒ・ミ・ツ

当クリニックは歯だけではなく、全身状態についても日々勉強し邁進しておりますダッシュ

点滴療法、ホルモン療法、オゾンクレンジング、キレーション、アンチエイジング・・・ピカピカ

このようなことが出来る歯科が宮崎にあるのですオドロキ

皆様はどの様な基準で歯科医をお選びになりますか?


少し長くなりましたが、以上が入職して間もない今だからこそ、

客観的な目線で見ることができる私の正直な意見ですニコニコ

「何か質問はございませんか?」

院長のように皆様にそう言えるようになるのが私の目標だったのですが・・・



「退職の報告とお詫び」

入職して間もないのですが、私、増田はインぺリオクリニックを退職させていただくこととなりました。

理由と致しましては、親戚が営む稼業の跡継ぎ問題が起こりまして、早急に解決を要する事態が発生してしまい、このような結果となってしまいました。

患者様にも少しずつ認知してもらい、私と致しましても意気揚々と臨んでいた仕事だけに、残念でなりません。

また、院長をはじめ、スタッフの皆様にも多大な迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

増田
宮崎にこんな歯科医院が!

インペリオクリニック
0985-62-2238


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:37│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎にこんな歯科医院が!
    コメント(0)