2013年07月27日

統合医療って、万能!?~がんに克つ!!フォローアップ講座~

7月12日の金曜日、院内にて「がんに克つ フォローアップ講座」が行われました。拍手

これは、昨年、柳澤厚生先生をお招きして開催された講演会の復習講座になるそうです。

新入社員3名は初めての参加ということで、患者さん達と一緒に患者さんと同じ立場で参加させていただきました。

始まる前からわくわくしている私。

さぁ~勉強するぞ!!と意気込んでいざ参加!!


最初から最後まで、ほぉ~そうなのかアップ。フムフム...メロメロと驚きの連続です。
統合医療って、万能!?~がんに克つ!!フォローアップ講座~

現在の標準治療である抗がん剤は副作用が強いがいこつのに対して、

統合医療である「高濃度ビタミンC点滴療法」や「血液オゾンクレンジング療法」は副作用がとても少ないんです。花まる

それなのに、・抗酸化力の増強免疫力UP血液循環UP細胞活性化 などなど...

いいことづくし!!

クリニックに来院された時は、きつそうにされていた患者さんも

ビタミンC点滴を受けて、帰られる時にはお顔がすっきりワーイキラキラしている方もいます!!

身をもって…ではないですが目でその効果を感じます!!ニコニコ

内容に驚いているだけではありません!!

院長先生の話し方がとても優しく分かりやすいんです!!ワーイ音符そこにも驚きです!!ハート

質問にも優しく丁寧に答えてくれるので、患者さんも納得されすっきりされていました。花まる

「がんと上手に付き合っていくんですね。」患者さんが、ふと放った言葉。

とても深いです。泣きハート先生が伝えたいことがちゃんと伝わっているんだなぁ。と思いました。

これからの治療として、多くの方が統合医療をもう一つの選択肢に加えて頂けたらな…と思います。

統合医療について詳しく知りたい方はお電話くださいね。今回のような講座のご案内もしています。


インぺリオクリニック 0985-62-2238
増留


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:10│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
統合医療って、万能!?~がんに克つ!!フォローアップ講座~
    コメント(0)