2013年06月23日

人気殺到★癒しのレモングラス温パッド

どの患者様にものすごく喜ばれる癒しグッズがありますハート

スタッフも大好きで、自分でもほしくなり、注文待ちなんですワーイ


目元用、 首&肩用、 腰用 の3種類、大きさが少しずつ違います↑

中身はどれも同じで タイ米なんですよ~!!!

さらに・・・

タイならではのオリエンタルなハーブが盛りだくさんに詰まっていますメロメロ

電子レンジで2分温めるだけで・・・ほっかほかです赤面

アンチエイジングのお部屋中が レモングラスとジンジャ~の香りで満たされるんですハート

患者さんはもちろん、そこで働いている我々スタッフも癒されますピカピカ


患者さんは高濃度ビタミンC点滴、血液オゾンクレンジング、メディカル・インディバを受けながら

この香りと じんわり感じる温かさと ほどよい圧で癒されていますニコニコ


ちなみに・・・

私のお気に入りは、首・肩用ですワーイ

プレゼントにも喜ばれますよ!good
人気殺到★癒しのレモングラス温パッド

0985-62-2238
インペリオクリニック
メディカルセラピスト インディ~竹内


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:54│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気殺到★癒しのレモングラス温パッド
    コメント(0)