2013年06月28日

美魔女・第3位ゲット!!

MRT宮崎放送の「わけもんGT7月3日の放送テレビで、

先日の美魔女コンテストの様子が放送されます!ピカピカ

皆さん、チェックピカピカお願いしますね~ハート


「何のこと?」とお思いの方へおさらい↑

実はインペリオクリニックの歯科衛生士で 最年長のキュ~ティ歯ニィピカピカ小柳

宮崎ビュ~ティ魔女コンテストでファイナリスト17名に残ったんです!


6月2日(日)にMRT MICCで最終審査があったのですが

ファイナリストの皆さんが、私服姿とドレス姿の披露をして、自己PRをし、

審査員と会場に来られた500名以上の来場者の投票数で結果が決まるという真剣勝負!

キュ~ティ歯にぃ小柳は、

私服姿の披露では、「I ハートLOVE 宮崎」のTシャツを着て、花柄パンツをはいてました。

キャリ~パミュパミュさんの「ファッションモンスター」音符に合わせて

軽やかなウォーキングをしながら、

会場の皆様にピーマンをばらまき赤面

片手に握っていたきゅうりをかじって、

ポーズを決めて

会場の皆さんを「ぷ~っ!」と笑わせていました。笑い

彼女らしいオリジナルパフォ~マンスでインパクトあり!でした。
美魔女・第3位ゲット!!

ドレス姿では、1980年代のアイドル「松田聖子さん」風の

シャンパンピンクのふわっとしたワンピースドレス姿メロメロ

髪の毛がさみしかったので・・・

スイッチボードフラワーズさんに 

ドレスのイメージを伝えて

花かんむりを造ってもらいました。メロメロ
美魔女・第3位ゲット!!
可愛く頭に盛って、「花の妖精」のよう。サクラ

ミツバチでも飛んできそうな感じでした。クローバー

最後の自己PRの内容がとても冴えてピカピカいて、

他のファイナリストさんたちとは明らかに違いました。ケーキ

なんと「美魔女に選ばれたら? ~をしたいハート」と

希望を彼女は堂々と語ったのです。たこ焼き

胸にぐっ星ときました。クラッカー

ぜひ、実現させてもらいたい!

その結果・・・

ご来場の方々からたくさんの投票をいただきまして、

見事!!3位入賞を果たしましたよ!
美魔女・第3位ゲット!!

その可愛らしい姿、ハートぜひお見逃しなく!!


メディカルセラピスト・インディ~コーヒー竹内
インペリオクリニック
0985-62-2238


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:39│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美魔女・第3位ゲット!!
    コメント(0)