2013年05月17日

初カナダ弾丸ツアー・世界の背比べ編☆

先日カナダのトロントで開催された学会に参加してきました本

私にとって初めてのカナダでしたが、院長も同行の旅だったので、

帰国後1日も早く診療を再開するため、滞在は学会のある3日間のみだったのですアセアセ

(近かったのですがナイアガラの滝もお預けです...泣き笑)

観光は、ホテルから半径徒歩30分圏内しか移動してませんが、

それでも日本とは違う空気や、雄大さを感じることができましたよワーイ


トロントは五大湖の1つオンタリオ湖の湖岸にある都市です↑

湖と言っても、四国4県がすっぽり入ってしまうくらいの大きさなんですが・・・もう海です笑い


最終日の朝、ちょっと早起きしてオンタリオ湖を眺めながらお散歩しました音符
初カナダ弾丸ツアー・世界の背比べ編☆
空気が美味しーい!!!メロメロ

公園にはリスが普通にいて、カメラで追いかけてましたダッシュカメラ

イメージにあるリスより体が大きかったですねニコニコ


お散歩途中、朝食を買おうと24時間営業のサブウェイレストラン

日本でもほとんど行ったことがないので注文の仕方から教えてもらいながら、

片言の英語で、好みを伝え作ってもらいましたワーイ

「ラージ?ショート?」とパンの大きさを聞かれて「ショート、プリーズ音符と答えたのですが・・・

小サイズでも大きい!

しかも具がどっさりこ星 すべてがラージサイズ!!!オドロキ

めいっぱい口を開けてほおばりました( ´艸`)


それから3日目の学会参加後は、少しだけ時間があったので近くのCNタワーに登ってきましたワーイ
初カナダ弾丸ツアー・世界の背比べ編☆
高さ553.33mの電波塔で世界3位の高さ↑

もちろん1位は東京スカイツリーですが、展望台の高さは447mでスカイツリーよりも高いんですよ!オドロキ

天気のいい時はオンタリオ湖の向こうにアメリカ、ニューヨークが見えるそうです音符


ビッグなステーキ(300gもあるんですオドロキも堪能しましたし、想像以上に満喫できた旅でしたハート

また行きたいなー


さて、日本に帰ってきてからは、今度は東京スカイツリーに行ってきました万歳

日本の塔っていう繊細な印象を受けました、キレイでしたピカピカピカピカ

高さはCNタワーより高いのに少し小さく感じたのは、海外で気持ちが大きくなっていたからでしょうかニコニコ


いっぱい旅をしていっぱい勉強して、自分の世界を広げていきたいですねクローバー
初カナダ弾丸ツアー・世界の背比べ編☆

学会でも日本の先生、海外の先生方が講演をされ、最新の情報を得ることができました1位

追いつき、追い越し、、、世界で『背比べ』し続けていくのでしょうね星



インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエ☆日高


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:47│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初カナダ弾丸ツアー・世界の背比べ編☆
    コメント(0)