2013年05月16日

ドクターの秘密ストレス解消法!

毎週木曜日と金曜日の午前中はインプラント手術の日ですスマイル

院長先生はすさまじい集中力で精一杯!!! エネルギーを使い果たされますオドロキ


そして、木曜日の午後は スタッフケアデーの日なんですニコニコ


院長先生も、もちろん↑ 医療インディバ温熱療法

背中 首 肩 ふくらはぎ 顔 まで

120分コースで じっくりと お疲れを癒しますメロメロ


インディバ温熱効果により分泌されるヒートショックプロテイン

疲れ果てて弱った細胞を修復してくれたり、

傷ついた細胞を治してくれる、

いわば、カラダ全体の修理屋さん の役割を果たしてくれますハート


医療インディバ温熱治療を受けながら、院長先生は時々私に

海外の時事情報や、海外研修での話ナチュラルホルモン補充療法の話など・・・

いろいろな豆知識を教えてくださいます音符

プライベートレッスンを受けているようで、私はラッキーですクローバー


院長先生は普段、激務でドタバタされていらっしゃるので、

なかなかゆっくりとお話しする時間がないので、

院長と過ごす、そんな特別な時間が私にはとっても嬉しいのですワーイ


これからも 医療インディバ温熱療法の担当として

タフな院長先生の癒しと疲労回復とさらなるパワーアップ!!!

のお手伝いをさせていただきたいと思っていますスマイル


もちろん!

皆様にも是非受けて頂きたいですニコニコ

インディバ温熱療法 お試しコース30分¥3150ですハート
ドクターの秘密ストレス解消法!

院長もはまっている、この療法受けてみられませんか?

ご連絡お待ちいたしておりますニコニコ黒電話


インペリオクリニック
0985-62-2238
メディカルセラピスト インディ~竹内


同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now (2015-08-29 10:47)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです! (2015-04-23 19:06)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 16:09│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターの秘密ストレス解消法!
    コメント(0)