2013年04月27日

花粉ユーカリで撃退


今の季節にはコアラの好物ユーカリがお薦めです!メロメロ

ストレスを感じた時↑

上手に発想の転換、気分転換大事ピカピカですよね!

ストレスが女をダメにする♪

女に限らず、人間、動物までもダメになってしまいますよねダウン

皆さんのストレス発散は何ですか?

私はあ~疲れたって感じたら、

いい香り好きな香りをかぎます花まる
 
いい香りアロマテラピーですねクローバー

アロマ「芳香」テラピー「療法」ハート

先日、ニュースでアルツハイマー型認知症患者にアロマテラピー

朝にはローズマリー、レモンなどで実施すると、

なかなか朝目覚めなかった患者がスッと起きることが多くなったオドロキと言ってましたキラキラ

いい香りだなぁメロメロって感じて

気持ちが和らいで、いいホルモンが分泌され心も体も改善されていくのですね拍手

良い精油(香りのオイル)の見極め方は、

品名や学名、抽出部位、原産国などが必ず記載されています本

 用途に合ったオイルを選んでもいいと思いますが、

まずはサンプルをかいでみて好きな香りを選んでみましょう!

 好きな香りはいろいろありますが

今の季節はコアラの好物ユーカリがおすすめですgood

ユーカリには抗ウイルス作用、せき、ぜんそく、鼻づまり、とくに花粉症に有効とされています!

精油のブランドで香りが違うことがあるので実際にかいでみてください!

刺激が強い場合があるのでパー

直接ビンからではなく、手のひらで仰ぐようにすると通みたいでいいですね~赤面

ちなみに、ユーカリを食べてるコアラのウンチはユーカリの香りがするそうですキョロキョロ

ほんとかな!?
 
インペリオクリニック 0985-62-2238
キューピィ歯にぃたこ焼き小栁



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:09│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉ユーカリで撃退
    コメント(0)